清里お泊りオフ会⑬~八ヶ岳アウトレットで~
さて、時間は戻り、メリ家、チョコハナ家と
お別れの時間が近づいてきた八ヶ岳アウトレットに舞台は戻ります。

ここには小さい「ドッグラン」が、ありますが、
あまりに小さいので、ランというより大きなケージという感じ。
中に入れられた4匹のキャバたちは、
遊ぶどころではありません。

まず、メリちゃんのパパが、買い物にこの場を離れ、
ちょこパパさんも、少ししていなくなります。
(ジュリアパパは別のお店にいて、最初からいません)

会話はピンクがジュリア。赤がメリちゃんです。
a0045793_13255170.jpg

a0045793_13235059.jpg

a0045793_1324078.jpg

a0045793_13241090.jpg

a0045793_13281338.jpg

メリちゃん、こうして脱兎のごとく逃げ出し、パパの元へと走り去っていきました。
「メリーーー!!」と、絶叫するやまさんを残して...。
リュックをしょっているだけに、「荷物をまとめてトンズラ」の印象が残るのが
おかしいところです。

ここからの会話は、ハナちゃん=青、チョコちゃん=緑、ジュリア=ピンクです。
a0045793_13432328.jpg

a0045793_13433487.jpg

a0045793_13434979.jpg

a0045793_13435839.jpg

こうしてチョコハナちゃんも大好きなパパに会うことができました。

a0045793_13448100.jpg

a0045793_1354415.jpg

a0045793_13545249.jpg

a0045793_1355374.jpg

a0045793_1421788.jpg

ジュリアもパパに会えたの。よかったね。

a0045793_1422977.jpg

そうだね~。
私は、今回の企画、仲良しさんばかりとはいえ、
この寒い時期に、清里まで、遠くから集まってもらって
なるべく楽しんでもらえるように、と、ドキドキしていた企画でしたが
大成功に終わって、ほんと、よかったです。
また八ヶ岳でも、日本のどこででも、会いましょうね。

まきば公園での全員集合写真

a0045793_1475695.jpg

長い長いブログになりました。
これにてフィニッシュ!!です。
ふ~、走りきったぞ~。
ゴールにたどり着いたら、誰もいなかった...っていうのは
寂しいことなので、
常連さんもお久しぶりの方も、よかったらコメント下さいね。
あの写真が気に入った、とか、この話がおもしろかったっていうのでも
何でもいいです~。
書初めがとてつもなく長いブログになり、自分でも驚いています...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-01-10 14:16 |
<< ママの誕生日にお台場 清里お泊りオフ会⑫ ~番外編2... >>