清里お泊りオフ会⑫ ~番外編2 お土産いっぱい~
向こうについてから、皆に色々もらってしまいました。
かわいいものが多くて、ご紹介です。

ジャーン
a0045793_11224299.jpg

「ジュリアの財産が増えて嬉しいわ~」

左から、やまさんが作ってくれた編みぐるみコジュリア、
ちょこママさんがくれた、噂のMOBBYさんのプープーボール、
ちょこママさんがくれた、噂の「パンツマン」(ですよね?)

ジュリアさん、コジュリアは言っておくけど、ママの財産だからね。
ちょっと早いけどって、誕生日プレゼントにもらってしまいました。

a0045793_1125396.jpg

これまたやまさんからの、兵庫のたこせんべい(勿体無くてまだ開封してません)
神戸のお洒落な犬グッズショップのストラップ~。

a0045793_11273067.jpg

あと、これはみんなでお揃いで買った、萌木の村のエレンの
キャバリアマグネット。
やまさんはちゃんとトライの買いました。
うちは冷蔵庫に貼って、輪ゴムかけに使っています。便利。
a0045793_11291521.jpg

その他にも、こうして、
ちょこママさんからおいしいタコスに使っていたソースの残りとか
お鍋に入れてって言われてたやまさんからのネギとか
なんだかんだもらい倒して帰ってきてしまったことに気づきました。

そ、そして、おそろしいことに、私はなんにも差し上げるものを
用意していなくて、渡していないのです!!
人でなしだわ~...(ため息)。
ほんとにもらいすぎでした。
ここに臥してお詫び申し上げます...。
a0045793_11335471.jpg

ジュリアは、やまさんにもらったマフラーでぬくぬくとお昼寝。
ジュリアの J と、お花がついててかわいいです。

ほんとにたくさん、ありがとうございました。
そして、ついに次回、本編に戻り、フィナーレです。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-01-10 11:37 |
<< 清里お泊りオフ会⑬~八ヶ岳アウ... 清里お泊りオフ会⑪ ~番外編1... >>