清里お泊りオフ会⑩ ~リゾナーレ~
お昼を食べてから、リゾナーレに向かいました。

みんな犬グッズを見るのが好きみたいなので
一応、ここにも犬グッズのお店、あるし、とお連れましたが、
思いがけずに、いい催しをやっていました。

小さいけれど、無料スケートリンクが作られていて
貸し靴も無料、好きに遊べます。
子供たち、これだったら楽しめるんじゃない!と
嬉しくなりました。

しかし、一番楽しんでいたのは...、
a0045793_1332685.jpg

間違いなくジュリアパパだったでしょう。

スケートするの、好きな人なのです。
私は残念ながら、生きていくのがやっとくらいの運動神経のなさで
スキーもスケートもお付き合いできませんが、
ジュリアパパは比較的何でもこなせるので得意になっています。
a0045793_13365924.jpg

スケートするなんて何十年ぶり?!って言いながらのメリパパも
子供たちと一緒に楽しそうに滑っています。
しかし、最上級で楽しそうなのはこの人です。
a0045793_1338166.jpg

前日の二日酔いの朝のドロリとした様子、
そして前々日、皆と会う前にお腹が痛いとぐずったのが
信じられないくらいの上機嫌ジュリアパパ、一丁上がり!です。
気分は諸星君か?
バックまで滑ってみせて、その後、転びかけていました...。
a0045793_13404953.jpg

ジュリアパパが楽しそうでいてくれるのが、何よりだよ...と
パパを恋しがって泣くジュリアを抱えながら思いました。

しかし、私も存分に楽しんでいました。
皆から、リードをかき集めて、おなかウォーカーatリゾーナーレしました。
この場所で、結婚式の時に写真を撮っていたのですが、

☆★☆★☆★☆★2004年5月☆★☆★☆★☆★
a0045793_1354652.jpg


☆★☆★☆★☆★2007年1月☆★☆★☆★☆★
a0045793_13532287.jpg


時を超えて、今、4匹のキャバと同じ場所に。
夢のようです。

今回のメンバーは、ママさん達がおもしろいのは勿論ですが、
パパさんがブロガーであるママさん達につきあって、
という感じではなく、自分たちも心から楽しんでくれていた様子だったのが
一緒にいて居心地がよかった大きな要因だった気がします。
a0045793_1422647.jpg

メリパパは、大自然を感じさせる場所だと目が輝いて、
アウトドア大好きなのがよく分かります。
a0045793_1423792.jpg

ちょこパパは、気前がよくて、いつでも笑顔。
アウトドアグッズを一杯持っているのも2人に共通でいいお友達になるでしょう。

うちのジュリアパパも、心配していたより協調性を発揮してくれていて
気分屋だから、途中で帰るとか言い出したらどうしようと
心配していた私もホッと一安心。
フィナーレ(?!)までは、あと少しです。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-01-09 14:09 |
<< 清里お泊りオフ会⑪ ~番外編1... 清里お泊りオフ会⑨ ~ワンのお... >>