清里お泊りオフ会⑨ ~ワンのお店とお水を飲む犬たち~
だんだん、タイトルのつけ方も怪しくなってきました...。
これじゃあ、何も伝わらないようなタイトルです。

まきば公園を後にした一行は八ヶ岳高原道路~泉ラインを走り
チョコハナ家が去年の同じ時期に訪れた
「DOG'S GOODS EASY」 さんへ立ち寄りました。
直輸入のようなレア物のワンコ関連グッズが一杯です。
見たこともないようなトールペイントの手作り風グッズもたくさんあり
八ヶ岳らしい素敵なお店でした。
チョコハナ家は、狙っていたペーパーホルダーをお買い上げ
メリ家は、車につけるキャバリアマグネットと、R君の帽子
お土産などをお求めになっていました。

お買い物すると隣のドッグランを使わせてもらえます。
a0045793_10292589.jpg

看板犬のセントバーナード2頭が、上のウッドデッキの中にいます。
ジュリアは、若干(だいぶ)、固まり気味です。

ここでは、メリちゃんと子供たちの素敵なショットが撮れました。

a0045793_1181659.jpg

R君とメリちゃん

a0045793_11115318.jpg

Mちゃんとメリちゃん

メリちゃんって、ジュリアと体重は同じくらいなのですが
体つきが、なんというのか、違うのです。
ヒョウとか猫科の動物みたいにしなやかで、
ものすごく筋肉が強い感じ。
これは動き回りたくて仕方がないだろうなあって分かりました。

MちゃんもR君も、メリちゃんの面倒をよく見ています。
子供たちがいい子で、よかったよねってジュリアパパも褒めてました。

ここのドッグランには、色々注意事項が書いてあって
(「トイレではありません」とか)
若干、ジュリア家は緊張していたのですが、ちゃんと始末しているのが
伝われば大丈夫そうでした。

ジュリアは、あまり動きませんでしたが。

a0045793_11161139.jpg

ジュリア:「だって、うちは買い物してないのに、ついてきちゃったでしょ?」

そ、そうでした...。
ジュリアさん、その辺り、一応見ていたのね。

途中、小泉の三分の一湧水へも立ち寄りました。
a0045793_11175515.jpg

日本名水百選のお水を飲む犬たち。
メリちゃん、ハナちゃん、ジュリアはお水を結構飲むほうで
チョコちゃんはお水をそれほど飲まない犬であることも
一緒に行動していて分かりました。

似ているけれど、それぞれ持ち味が違うキャバたちなのです。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-01-09 11:23 |
<< 清里お泊りオフ会⑩ ~リゾナーレ~ 清里お泊りオフ会⑧ ~旅立ちの朝~ >>