清里お泊りオフ会⑧ ~旅立ちの朝~
一体、いつまで続くのでしょう、このシリーズ。
今月は、この話で書き続けられるんじゃ?!とか、
書き終わった後、燃え尽き症候群になって、
しばらく何も書かなくなっちゃうんじゃ?!とか、
我ながら恐ろしくなってきております。

でも、載せたい写真や小ネタが枚挙にいとまなく、
そろそろ読むのもお疲れとお察ししますが、
もうしばらく、お付き合いくださいね。

今日は3日目、最後の日です。
☆3日目の流れ
チェックアウト後出発→まきば公園→DOG'S GOODS EASY→三分の一湧水→ほうとう松木坂でお昼→リゾナーレ→八ヶ岳リゾートアウトレット

出発前のひととき、チョコちゃんとたたずむジュリア。
(こんな細かいことばかり載せているから先に進まないという話も...)

a0045793_957994.jpg

ジュリア:「チョコちゃんとすっかり仲良くなりました」
a0045793_957528.jpg

ジュリア:「ハッ!!誰か来たわ!!」
a0045793_9582193.jpg

ハナちゃん:「チョコネエはアタシのお姉ちゃんだってば!」

ハナちゃん、チョコちゃんとの2ショットは譲れない、と
トイレに座ってまで、カットイン!です。

3日間の中でも一番ピーカンに晴れていて、気温も温かく、
まきば公園でも景色を楽しむことができました。
八ヶ岳をバックに、家族写真をパチリ。

a0045793_101346.jpg

チョコハナ家。
a0045793_1013228.jpg

メリ家。
a0045793_10133510.jpg

ジュリア家。

最後までもってくれた、八ヶ岳のお天気に感謝。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-01-09 10:16 |
<< 清里お泊りオフ会⑨ ~ワンのお... 清里お泊りオフ会⑦ ~宴会のか... >>