清里お泊りオフ会⑦ ~宴会のかたわらの犬たち その3~
そして、2日目の宴会は、マンションで。
たくさんもらっていて、2人じゃ食べきれなかった御節を食べてもらったり
お鍋をつついてもらったり。
前日の自分たちの飲みの様子を撮影したビデオをつまみに
またグビグビ飲むという、コアな飲み方をする大人たち。

そして、やまさんちょこママさんはテーブルで話し込み
他のおこた組は、テーブルゲームに興じる傍らで、
今回の旅の中でも屈指の、ジュリアママ垂涎の良い写真が撮れました。

昼間の疲れが出て、昨夜より徹底的に眠りこける犬たち。
a0045793_1391215.jpg

上から、ハナちゃん、チョコちゃん、ジュリア。
ジュリアはチョコちゃんのフワフワの毛に顔をうずめて寝ています。
a0045793_13101821.jpg

むにゃむにゃ、寝ぼけて起きても、また同じ場所に頭を。
すごく幸せそうな顔をしています。
a0045793_1311866.jpg

ため息しか...、でないでしょう?この様子。

起きている間じゅう、動き続けていて、立ち止まることを知らないメリちゃんも
ついに、眠りに落ちました。
a0045793_13131666.jpg

こうなると、何をされても、電池が切れたおもちゃみたいに無抵抗。
ほんと、かわいい寝顔。
こんな風景を見れるのは、お泊りオフならではの醍醐味だなあと
ワンコと同じく、寄せてくる睡魔と戦いながら、幸せな思いで見つめていました。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-01-08 13:17 |
<< 清里お泊りオフ会⑧ ~旅立ちの朝~ 清里お泊りオフ会⑥ ~ショート... >>