清里お泊りオフ会⑤ ~道の駅のドッグラン~
まるでしょこたんブログのような勢いで更新しつづけるジュリアママ。

今日は2日目からです。

☆2日目の流れ
道の駅南きよさとのドッグラン→萌木の村→コテージでカレーのお昼→清泉寮トレッキング→犬ころの滝の温泉→マンションで宴会

昨夜はしゃいでいつもより多めにお酒を飲んでしまったジュリアパパは二日酔いで、
萌木の村後半からの合流でした。
「ボク、ドラえもん!!」って、連呼するのは、お酒入ってなくてもしますが...。

朝の道の駅のドッグラン。
誰もいないので、貸切りですが、ここは下が土。
しかも今回は霜柱でぬかるんでいるところもありました。
a0045793_11563625.jpg

パパがシャツをinにする仕草ですら、たまらないらしく、
興奮するチョコハナちゃん。
a0045793_1157346.jpg

スロープは好きなジュリア。
a0045793_11572881.jpg

ジュリア:「ハナちゃんも、のぼる?」

a0045793_1158271.jpg

ハナちゃん、フードをかぶりながら、わけもなくクリア。
メリちゃんも元気に動き回っています。
a0045793_11585967.jpg

ハナちゃんは、ランに来たら、ボールで遊びたくて仕方ないようです。
ボールを投げてくれ!と、キューキュー鳴いてアピールしていますが
ここでやると、全身ドロドロになるので、おあずけです。
ごめんね、ハナちゃん。期待しちゃったよね...。
ハナちゃんが、ピッチ&ゴーをしているのは、本能に刻み込まれているんだって
よく分かった一瞬でもありました。

皆を見守るチョコちゃんの視線。
a0045793_1203674.jpg

最年長キャバちゃんとして、チョコちゃんは群れの動きを
いつも見つめているのです。

そして、ジュリアが、今回の旅で一番元気だったのがこの場所でした。

動画 「爆走 ジュリアとメリちゃん」


昨夜のヒヅメ争奪ゲームで仲が良くなったらしい2匹。
さりげなく同じような行動をする様子が、この辺りから、よく見られました。

皆の足をドロドロにしちゃったけど、ジュリアは来れてよかったみたい。
子供ってそういうのをよく見ていて、
Mちゃんが、「ジュリアは、外にいると楽しそうやな」って。
確かにそうでしたね(笑)。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-01-08 12:09 |
<< 清里お泊りオフ会⑥ ~ショート... 清里お泊りオフ会④ ~宴会のか... >>