清里お泊りオフ会④ ~宴会のかたわらの犬たち その2~
こちら、メリちゃん。
MちゃんとRくんに日々鍛えられ、子供からの手荒な扱いには
慣れている百戦錬磨の戦士です。

ジュリアをトロいと判断した様子。

a0045793_13321947.jpg

メリちゃん:「お転婆って聞いてたけど、クチほどにもないわねえ」


眠るのをあきらめて、ヒヅメを楽しむことにしたジュリアに
忍び寄る、ブラックデビルの影が...

a0045793_13361069.jpg

ジュリア:「ハミハミ!!おいしいなあ!!」
メリちゃん:「.....。」

a0045793_133653100.jpg

この角度からご覧になると分かると思いますが、
ヒヅメは2つあるのです。
でも、他犬が楽しんでいるヒヅメほど、魅力的なヒヅメは
この世に存在しないのです。

案の定、ジュリアはメリちゃんにヒヅメを置いた瞬間に取られます。
しかし、ジュリアも、引き下がらず、取り返しにかかります。

この日、午前3時出発で明石から清里まで運転して、スキーに温泉に宴会に。
眠気のピークに達したメリパパと、子供たちが眠るお布団の上でも
不毛な争いは続きます。

a0045793_13453711.jpg

ジュリア:「取られたって、取り返すんだもん!」
a0045793_13461328.jpg

メリちゃん:「あなたも懲りないわねー」

さすがに疲れたのか、デビルメリちゃんもパパの上で丸くなって寝ました。
a0045793_13471147.jpg

この時点で、メリ家で起きているのは、やまさんひとり。
やまさん、タフです!さすがです。
みんな~、やまさんと飲むときは覚悟した方がいいよ~(笑)。
a0045793_13495229.jpg


チョコちゃん:「1日目からこれだもん。これは体力勝負だね!!」

[PR]
by cavalier-giulia | 2007-01-07 13:54 |
<< 清里お泊りオフ会⑤ ~道の駅の... 清里お泊りオフ会③ ~宴会のか... >>