清里お泊りオフ会③ ~宴会のかたわらの犬たち その1~
人間たちの宴もたけなわな頃、昼間の疲れが出た犬たちは
うつらうつらと、夢の世界と現実を、行きつ戻りつ。
a0045793_1343226.jpg

ジュリアはチョコハナちゃんのマザーボールが、お気に入り。
a0045793_135725.jpg

ハナちゃんは、コールマンの椅子がハンモックのようでお気に入りの様子。

ここからは、どこか似た動きをする2匹の様子をお楽しみください。

この2匹、子供が得意とはいえないのですが...

a0045793_137544.jpg

ハナちゃん:「きたわーーーっ!!」
ジュリア:「ひいいっっ!!」

もみくちゃにされております(笑)。

テキは奇襲攻撃を得意としています。
油断させておいて、嵐のように襲いかかり、そしてまた去っていく。

a0045793_1391356.jpg

ハナちゃん:「もう、来ないわよね?」
ジュリア:「わ、わからないわよ...こればっかりは...」

a0045793_13102979.jpg

ハナちゃん:「ちょっと、ジュリアのママ、笑ってないでなんとかしなさいよ」
ジュリア:「そうなのよ。見殺しにしないでよ!」

a0045793_13113786.jpg

ハナちゃん:「こーなったら、自分の身は自分で守るしかないわ」
ジュリア:「ジュリアも真似しよ。寝たふりね!!」

しかし、起きていようが、寝ていようが、ここは戦場(いくさば)。
情けなどかけてもらえぬ非情な世界です。

a0045793_13142928.jpg

Mちゃん:「ジュリアちゃん、子供に慣れたね!」

a0045793_1315140.jpg

ジュリア:「慣れたというか、慣らされたというか...」

ワンコに対して傍若無人なのは、子供だけではなく。
お酒が入っていい気分のジュリアママも、メリちゃんを羽交い絞めに。
写真を撮るよう、ジュリアパパに要求します。
a0045793_1317259.jpg

メリちゃん:「誰が抱っこしていいって、いったのよ~(怒)」

後ろの荒れた感じが、合宿らしさに溢れています。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-01-07 13:23 |
<< 清里お泊りオフ会④ ~宴会のか... 清里お泊りオフ会② ~宴会のご馳走~ >>