清里お泊りオフ会② ~宴会のご馳走~
コテージにて。

a0045793_10285795.jpg

やまさん夫婦がたこ焼きを次から次へと作ってくれます。
ササミ巻きガムとヒヅメもテーブルに並ぶのが
ワンコのオフ会っぽいでしょう?

こちらがチョコハナ家提供の、噂のドンペリ!
a0045793_10304980.jpg

1995年もののヴィンテージでした。
それはもう飲みやすくて美味しいこと☆
ありがとうございました!

a0045793_10314667.jpg

こちらがたこ焼き。
食べたことないくらいトロトロで、たこ焼きってソースの味のイメージでしたが
メリ家の特製たこ焼きは海の美味しい味が凝縮で
ソースなしでもいけるくらい、おいしかったです。
さすが、本場のたこ焼きは違う!

a0045793_10331680.jpg

大根とビールに合うウインナが効いてるおいしいポトフと、
a0045793_10335248.jpg

「辛い!...けど、クセになるぅ~」で
ジュリアパパが皆を笑わせたうまうまタンドリーチキン。

こんなに多彩なメニューをアウトドアなダッチオーブンや調理器具を駆使して
あっという間に作り上げた両家に感謝です。
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-01-07 10:35 |
<< 清里お泊りオフ会③ ~宴会のか... 清里お泊りオフ会① ~集合~ >>