清里お泊りオフ会① ~集合~
1月3日から5日まで、仲良しのメリ家(明石市在住)、チョコハナ家(横浜市在住)
と、ともに、冬の清里で強化合宿お泊りオフしてきました。

写真をたくさん撮ったけど、ムラがあって、撮っていない時もあり
迷いましたが写真を中心に小刻みに切り取ってご紹介することにします。

★ 1日目の流れ ★
サンメドウズスキー場でスキー(メリ家&チョコハナ家)→ジュリア家合流→ジュリア家マンションで全員休憩→メリ家&チョコハナ家コテージにチェックイン→パノラマの湯(メリ家&ジュリア家)→コテージで宴会

まずはサンメドウズスキー場のドッグラン(駐車場だった...)で
集合したところ。

ササミをエサにハイ、ポーズ!
a0045793_10155294.jpg

目的が一致していると団結するワンズ。
左上から、ジュリア、チョコちゃん、ハナちゃん、右がメリちゃん。
a0045793_10171439.jpg

浮き足立つハナちゃん。
チョコちゃんが一杯食べるイメージがついていますが、ハナちゃんも
食べ物には積極的だし、チョコちゃんもハナちゃんに負けじと走るのです。
自分の描いていたイメージとのギャップを見つけるのも
実際に会う楽しみのひとつですね。
a0045793_1019812.jpg

ハナちゃん、ミミ、裏返ってますよ~。
ジュリア、クチ、開いてるし(笑)。
和気藹々とした集合でした。

※コメント欄は最後につけます
[PR]
by cavalier-giulia | 2007-01-07 10:21 |
<< 清里お泊りオフ会② ~宴会のご馳走~ CBC 第1回 「年越し紅白歌... >>