サンタさんも来ました
ジュリアの願いどおり、サンタさんがうちに来たようです。
a0045793_10545158.jpg

「お洋服、買ってもらったの」

ジュリアが着ているのが、そうです。
チェックのダッフルコート。あったかです。
a0045793_10564513.jpg

ダックスサイズなので、腰までポカポカ。
サムガリジュリアには、嬉しいです。
a0045793_10583387.jpg

走りにも、影響なしで、いつも通りの勢い。

ジュリア、よかったね!
a0045793_1105950.jpg

「うん。パパありがとう」

え...、サンタさんにもらったって、言ったのに...。
ジュリアは全て知っているのねー。
パパがお店でお金出してるの、見てたしね。
もう一枚、鮮やかなセーターも買ってもらいました♪
まだ温存中です。

ジュリアの洋服を買った後、近所のアメリカンダイナー 
バブルオーバーでごはんを食べました。
夫婦で犬を連れて、ファーストフードじゃないレストランに入ったのは
これが初めてです。
バブルオーバーは ゆーきさん の言うとおり、テラス席が犬OKで
そこまでは、抱っこして店内を通り抜けました。
ちょうど、車に乗っていると汗ばむくらいあったかかったので
テラスで食事もいいかもと、急遽寄ってみました。
a0045793_11103143.jpg

(携帯カメラなので画像が悪いです)
私はハンバーガー、主人はバド生とピザを食べました。おいしかったです。

ジュリアは、繋がれて、案の定不満そう。
a0045793_11114796.jpg

「見せびらかさないで、さっさと食べなさいよう!」

こういうとき用に、カフェマットになるものを用意していたのに
来るつもりじゃなかったので、持っていなくて、
外だと座ろうとしないジュリアは、
ウロウロするか、私の膝に足をかけるか、の
落ち着かなさでした。
誰もテラス席にはいなくてよかった...。
でも、かわいい!って、店内の人に喜んでもらえて嬉しかったです。
24日だったので、帰りには調子に乗ってサンタ帽もかぶせてみました。

そして、我が家で唯一所得のあるサンタさんが、Bigなプレゼントを。
それは、薄型テレビです。
a0045793_11182044.jpg

今までは、実家で 弟の一人暮らし時に購入→母の寝室へ移動 した
小さいTVを譲り受けて使っていました。
3年近く、家の中の未完成な部分でした。

ジュリアパパが、人間価格ドットコムと化し、研究に研究を重ね
今、これをこの値段で買うなら損はないだろうと答えを出し
ヤ○ダ電気で値切った末の購入です。
a0045793_11213030.jpg

SONY BRAVIA 40インチ 秋冬モデル です。
大きいTVになって、こたつの中からもTVが見れるようになりました。
2人とも目が悪いので、小さいTVの字幕は近寄らないと見えなかったのです。
そして、私が欲しがっていた、飾り棚に照明のついたTV台も
買ってくれました。
何を飾るかは考え中です。

一気に力を出し尽くしたので、ここからはまた地味な暮らしになりますが
ずーっとTVを欲しがっていたジュリアパパも満足しているみたいです。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-26 11:33 |
<< 浜崎あゆみ 「 JEWEL 」 クリスマスがやってきた >>