CBC 第1回 「年越し紅白歌ワン合戦」 ★紅組会場★
皆様、お待たせしました!
いよいよ、2006年年越し紅白歌ワン合戦、開幕でーす!
a0045793_23315483.jpg

司会を務めさせて頂きますのは、私ジュリア。
そして、応援団として、特別ゲストのモモナちゃん にも来ていただきました。
モモナちゃん、よろしくおねがいします。

では、さっそくいってみましょう!
紅組トップバッターは、このお方!
優しいパパと、サッカー少年のお兄ちゃんに囲まれて、
天然の爆弾的笑いを振りまく しーまさん をママに持つ
1才2ヶ月の女の子キャバちゃん!
奈良の一番星、Ruby ぱっくん カバちゃん るびたん で
歌っていただきましょう!
海原千里・万里のヒット曲で、「大阪ラプソディー」です!
a0045793_23333291.jpg
モモナちゃん:「るびたん、がんばってー!」


るびたん 「大阪ラプソディー」 ←クリックして飛んでね

a0045793_23353915.jpg

さすがはるびたん。笑いのツボを外しませんね!
年の瀬にカニに挟まれて身動きが取れなくなるキャバリアなんて
日本広しと言えど、るびたんくらいでしょう!!
高熱から不死鳥のように甦り、買ったばかりの画像ソフトを
完璧なまでに使いこなしたしーまさん、どうもありがとうでした!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

紅組の勢いは、止まりません!
次はトライの1才1ヶ月のキャバちゃんです。
パパは預けられた生活費でカヌーを買ってしまう自遊人!
掛布アイスの好きなお兄ちゃんと、元気印のお姉ちゃん
そして、お笑い一直線に見えるようでいて
実は義理人情の篤さがキラリと光る やまさん がママ。
明石の海はあなたのもの!
パイレーツ・オブ・メリディアン! メリちゃんです!
歌は「WON'T BE LONG」 !倖田來未バージョンでお送りします!!
a0045793_23363948.jpg
モモナちゃん:「メリちゃん、思いっきりね~!」


メリちゃん 「WON'T BE LONG」←クリックして飛んでね

a0045793_23391020.jpg

Ohー!なんというセクシーな衣装だったんでしょう。
倖田來未が日本一似合うキャバリアはメリちゃんしかいないでしょう!
「ごみをあさりゃいいー」最高です!
大掃除も何もかもを棚上げにして、オリジナル衣装を作ってくれた
やまさんどうもありがとうっ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さあ、お次は、ジュリアの一番新しいお友達!
かわいい弟チワワちゃん、そして Ai☆ おねえちゃんと
一緒に暮らす、トライの2才2ヶ月のキャバちゃんです。
今治の歌姫 Tiara☆ちゃんで、 歌はあの名曲
ジュディ・オングの「魅せられて」です!
Tiara☆ちゃん、どうぞーっ!

ティアラちゃん 「魅せられて」←クリックして飛んでね

a0045793_23411540.jpg

なんとも美しい耳芸に、うっとりですね~。
トライの子の黒髪は、エキゾチックで、まさに「魅せられ」ます!
Ai☆さん、参加してくれて、ありがとうでした!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

では、名残惜しいですが、このあたりでフィナーレです。(はやっ!)
トリを務めさせていただきますのは、僭越ながら
私、ジュリアでございます。
お目目パッチリさせて、心を込めて歌います。
浜崎あゆみの「JEWEL」です!

ジュリア 「JEWEL」←クリックして飛んでね

a0045793_23505753.jpg

ジュリアのJEWELは、本当はみなさんです。
今年もたくさんの出会いをありがとう!!
近くにいても離れていても、いつもいつでも感謝です。

白組はどうだったかな??
ジュリアのお友達の ピース君 も参加してくれたみたいだね!ありがとう!
それでは皆さま、また来年のこの場所でお会いしましょう!!
今日はどうも、ありがとうございましたー!!

♪ほたーるのひかーり、まーどのゆーーきーー♪...
ゴーーン!ゴーーーン!!(←除夜の鐘)



2006年も、残すところあと少し!
なんだかやり残したこともあるような、でも忙しくって目が回る
複雑な心境になる年の瀬ですが、
豆とニンジン主催 CBC 第1回 「年越し紅白歌ワン合戦」
華々しく開催予定です☆

紅組司会の、ジュリアです!!
a0045793_13161327.jpg

「しんちゃんに、大役任されたわ!!きばっていくわよ」


「ご自分のブログ上で、ワンちゃんの歌っている写真を公開するだけ」で参加OK!
衣装の派手さでいくも、替え歌で笑わすも、しっとりと歌い上げるも
なんでもOKです。
詳しい内容は 主催&白組司会の 豆とニンジン ページをご覧下さい。
赤組に、エントリーしてくださる方は、他のワンちゃんと
曲名がかぶっていないか、お教えしますので、非コメで教えて下さいね♪

ここは紅組会場なので、エントリーした女の子ワンちゃん(&女の子っぽいワンちゃん)
のリンクをしていきます!
紅組メンバーは、このページへトラックバックどうぞ。
a0045793_13234633.jpg

「足上げチッコだって、ヒヅメだってジュリアの方がしんちゃんより先にできたし
しんちゃんの白組に負けるわけにはいかないのよ!!」


特攻服を着て、ジュリアは気合い十分です。
氣志團のつもりじゃ、ないのです(笑)。
いぬ年最後の瞬間まであと少し。盛り上がって今年を終わりましょう。

※12月31日までトップ固定記事です。
 そのほかの投稿はこの下につきます。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-31 00:00 |
<< 清里お泊りオフ会① ~集合~ 浜崎あゆみ 「 JEWEL 」 >>