クリスマスがやってきた
a0045793_8151769.jpg


ジュリアです。メリークリスマス。
去年のイブと同じように、今日は年に一度の奇跡が起こる日だから
ブログはジュリアが書いてねってママに言われました。
ジュリアは、馴染みの居酒屋メンバーとクリスマスパーティーの真っ最中
なんだけどなあ。

ちょっと振り返ると、今年ってやっぱり楽しかったわ。
おいしいものも食べられたしなあ。
一回なんて、車で待ってるときやわらかジャーキー1袋盗み食い
してやったしね!フフ。
a0045793_8214082.jpg

まあ、量的にはいつもごはんに満足してないけど、
食べ過ぎちゃダメってママが厳しいのはママが気を使ってるって
ことらしいから、がまんするかしらね。
まあ、来年も隙があったら食べ放題するけどね!

あと、なんといっても、色んなお友達に実際会えて
とても刺激になった1年だったわー。
キャバ運動会 とか イヌリンピック とか 辰巳オフ とかね!
a0045793_8253175.jpg

みんな、どうもありがとうねえ!
ブログお友達わんちゃん10匹に会えて、みんなおもしろくって
ジュリア、楽しかったわー。

まあ、一番遊んだのは、この子たちだけど!
a0045793_831013.jpg

かのんちゃん、プンスカすること多くて、もうジュリア、プロレスでも
かけっこでも、かのんちゃんには負けないからね。くやしいのかな。
a0045793_8312836.jpg

でも、ジュリア知ってるからさ。
かのんちゃんは、甘えっ子なだけなんだよね。
ほんとはジュリアよりおねえちゃんなんだから、優しくしてよね。

そしてお兄ちゃん。ハリー先輩だわ。
a0045793_8335973.jpg

ママがサンタルックはトライカラーには負けるよって言ってたの
よく分かったわ。
お兄ちゃんったら、サンタ帽がすごく似合うのよね。
ジュリアもお兄ちゃんの年季の入ったサンタ帽とリボン借りたのよ。
a0045793_836441.jpg

お兄ちゃんも楽しそうだわ。ジュリアと一緒、食い意地では負けないから
ごちそうのある日は分かるのよね!!
来年もいっぱいお尻の匂い嗅がせてね☆

さて、うちのクリスマスと行ったら、行かなきゃ行けない場所があるって
ママとパパについて行ったら...。
ええっ!!やるの??今年もぉー?!
しょうがないわねー。
a0045793_8385668.jpg

この豪華なツリーは...

去年と一緒!レクサスのツリーです!
a0045793_8395638.jpg

ジュリアも目を光らせて、イルミネーションに協力するわ~。
綺麗だからって、うちにツリーがないけど、こんなにいいツリーがあれば
いらないって、ママが言うことはなんかおかしいんだけど...。

こんなジュリアとパパとママだけど、これからもよろしくね。
そして、皆さんにも、素敵なクリスマスになりますように~!
a0045793_8422024.jpg

...ねえねえ、パパ、ジュリアにもサンタさん来るよね??

ジュリア:1才4ヶ月
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-24 08:50 |
<< サンタさんも来ました ゆず 冬至ライブ at 横浜 ... >>