いるか結婚式
土曜日の結婚式、とても素敵でした。
犬の話題ではないですが、ちょっとご紹介します。

場所は八景島でした。クリスマスイルミネーションになっていて綺麗。
a0045793_11334434.jpg

水族館の隣にドルフィンファンタジーという建物があって
その建物を貸切りにして行われました。
こんなかんじですっていう、広告を撮ってみました。
a0045793_11341873.jpg

トンネルのようにくりぬかれた水槽の真ん中が会場です。
たくさんのイルカが泳ぎ回る中で、異次元のような雰囲気。
水槽中にはイルカと小魚(エンゼルフィッシュとか)だけがいます。
a0045793_1140236.jpg

そして、花嫁花婿さんの席の後ろには、円筒形の水槽に
八景島のキャラクター的存在の白いるかが泳いでいます。
とても大きくて、存在感があるのです。
a0045793_1135529.jpg

立食パーティーでしたが、1時間半あっというまでした。
結局、車で行ったので、主人は飲まずに、
私ばかりが、せっせと飲ませて頂きました(笑)。
唯一悔やまれたのは、ビールだけかと思っていたら、
白いるかの後ろにワインもあったこと~。
最後に気づいたので記念に飲みました☆
a0045793_11354199.jpg

幸せそうな新郎新婦。新郎がしばらく英国駐在だったので、
遠距離恋愛から、結婚してあちらで1年くらい奥さんも暮らし。
帰ってきたので、「式はあげないの?」って奥さんに聞いたら
「挙げたいんですけど、なかなかいいところがなくって」、っておっしゃってました。
でも、じっくり探して、素敵な場所で想い出に残る結婚式になって
本当によかったですね。末永くお幸せに。(またジュリアと遊んでね・笑)
a0045793_1136874.jpg

私も、御多分にもれず、イルカが好きなので、こんな空間にいられて
とてもいい思い出になりました。どうもありがとうでした。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-18 11:37 | その他
<< ジュリアの空振り タイカレーと鵜と待つジュリア >>