ジョアン姉ちゃんからの贈り物
この間の土曜日は、ジュリアパパの誕生日でした。
ディズニーランドにでも行く?大好きなプーさんがいるよ?
って聞いてみましたが、
「疲れるし、寒いし、家にいるのが一番いい」って。
でかけるの、あんなに好きだったのに!
んまー。人は変わるものですねえ。
a0045793_11365221.jpg

(誕生日だから、シャンパンなのです)

なので、また近所のテリトリーを中心に、晩御飯を外食したくらいで
軽い引きこもり気味に過ごしていましたが、
夜、ジョアンママさん から素敵なプレゼントが届きました!!

ジョアンちゃんといえば、辰巳の回 でも登場してくれた
ジュリアの1つ年上の素敵なセレブ おねえちゃんです。
a0045793_11233977.jpg

「ジョアンちゃんって、お姫様オーラがほんとに漂ってるの」 byジュリア

頂いたのは、こちらです!!
a0045793_11254240.jpg

ふっわふわの、生きてるみたなキャバリアぬいぐるみ です!
体温すら感じられるような、柔らかであたたかな手触り。
素敵です。どうしよう!!ってドキドキするくらい嬉しかったです。
ちょっと早めのクリスマスプレゼントって頂きましたが
ちょうどジュリアパパの誕生日だったし、ほんとにタイムリーでした。
ジュリアには、絶対に触らせません。パパママの宝にします(笑)。

そして、ジョアンちゃんといえば、辰巳でもジュリアが
モデルとしてのポージング を、教えてもらっていましたが、
a0045793_11305693.jpg

「THE ななめ立ち」

前回キャバグッズを載せたとき も、グッズのポーズを真似させたこともあり、
今回も真似っこしてみました。
a0045793_11331534.jpg

ぬいぐるみと同じ角度で、「ふせ」。
いいじゃない~!(喜)
ぬいぐるみのふわふわ感と似せようと、
ジュリアを洗ってから写真を撮りましたが
微妙すぎてその効果のほどはあまり出ていないかもしれませんが。
a0045793_1139427.jpg

「ジョアンママさん、ジョアンちゃん、どうもありがとう」

他のキャバコレクションと一緒にして、大事にしますね!!
素敵な冬の贈り物でした~☆
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-06 11:43 |
<< 家族団欒 根岸森林公園と、別の3匹で遊ぶ日 >>