3匹で遊ぶとき
最近、実家で遊んでいる時の写真を撮っていなかったので
撮ってみました。

a0045793_1728559.jpg

あいかわらず、皆とっても元気です。
ビーグル ハリー 13才
シーズー かのん 1才
そしてジュリア 1才
なのです。


a0045793_17293975.jpg

「みんなで遊ぶと、おもしろいのよ!」

ハリー先輩は、カメラに魂を抜かれると信じているようで
なかなかカメラ目線をくれません。
あいかわらず、あんまりジュリアが接近すると
ワオワオーゥと吠えて怒りますが、
いくら怒られてもジュリアにつける薬なし。
a0045793_17312650.jpg

「兄ちゃんもそろそろ観念したらどう~?」

ジュリアは寝ているハリーのところに行って顔を舐めたり
立ち上がれば、お尻を嗅いだり、遠慮というものがありません。
a0045793_17324382.jpg

悪悪結社の結束も相変わらず固いです。
ジュリアったら、手に持ってるおやつを「くれよう!」と吠えたりしてます。
こっちにくると、すぐイキがるのよね。
変わったことといえば、
ジュリアとかのんが、くんずほぐれつの大乱闘を繰り返すことはなくなり
じゃれたりしますがだいぶ大人しくなってきました。

ジュリアはうちにいると寝ている時間が長くなってきたのですが、
実家に行くとやっぱりテンションが高く、
ウロウロバタバタ走り回っています。

階段を上っちゃおうか、迷っている顔。
a0045793_17361394.jpg

「ヘヘッ。ちょいと二階でチッコでもしてこようかね」

しないで下さい。
ジュリアはハリーの寝床にしている使い古しのベッドパッドを
高級ペットシーツと勘違いしているようで、
2階に行くとあっという間にしちゃうのです!

家の中にいると、何をするか分からないので、お散歩に。
紅葉の中を歩こうと、中央公園に行きました。
誰もいないのを確認して、ちょっとだけジュリアとかのんを
競争させてみました。

動画です。こちらです。

まあ、ジュリアの方が足が長いし、
かのんに負けるはずはないのですが
1位になるとやっぱり嬉しいみたいで、生き生きとしてます。
かのんちゃんは打たれ強い犬だから、勝ちは譲ってくれるのよね?

落ち葉がたくさんあって、綺麗です。
a0045793_17455118.jpg

仲良くしてね?
a0045793_17462129.jpg

「これで結構仲良しなのよ!」


モミジも赤く紅葉していて、綺麗でした。
a0045793_17502744.jpg

「紅葉の錦、神のまにまに...(百人一首)」

どうも持ち上げると最近、とっても犬相悪くなってしまうのですが。
a0045793_17525316.jpg

「チラ見もするわよ~」

ああ、ここも綺麗!って、お散歩で上を見上げるのが楽しい日々です。
衣替えもようやっとしたし、これで寒くなっても大丈夫だよー、と
冬が楽しみな季節になってきました。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-12-01 18:00 |
<< 根岸森林公園と、別の3匹で遊ぶ日 ジュリアのバラと日曜日のお散歩 >>