また、いってきます
ジュリア家は、今日の夜からまた清里です。
今月は月初にも行きましたが、連休なので(笑)。
たぶん、これが今年最後になるかと思います。
だいぶ寒くなってきていると思いますが
お山の空気を満喫してきます。

うちは、ビールからなにから、結構な量を持って移動するので
前日から、荷物をごそごそまとめています。
また行くのね!と気づいたジュリアは、
パパの足元から、こっちを凄い目で見ています。
a0045793_1284819.jpg

「ジュリアのこと置いていったら、絶対、絶対!許さないんだから!!」

置いていったことなんて、一度もないでしょう...。

今朝のお散歩ですが、うちの周りもだいぶ紅葉してきました。
a0045793_1295254.jpg


清里はもう終わっているので、この辺りのほうが紅葉は綺麗ですね。
ジュリアさんは落ち葉の中でのチッコが大好き。
a0045793_12104686.jpg

「木がない時は、足は軽く浮かす程度なの」


下らない画像でおわりですが、それではしばらくの間、更新はお休みです。

そうそう、今日はジュリアの心の友 メリちゃん のお誕生日です。
メリちゃん1才おめでとうね☆

※しばらく出かけてしまうので、今回はコメント欄なしで失礼しますねー。

ジュリア:1才3ヶ月
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-11-22 12:14 |
<< 11月の清里 <武川村 米米ま... 『フライト・プラン』 >>