かもめのジュリアサン
日曜日は、ジュリアパパが車に乗りたいというので
元町方面に少しだけお出かけしました。

本日のジュリアさんのファッションテーマは
「お花畑で遊ぶハチさん」です。
a0045793_1343737.jpg

「ジュリアの役どころは何なのかしら?」 

ジュリアの役は、「お花畑を支える地層」、だねー。

新山下のHome'sにまたもや車をとめて、
みなとの見える丘公園を経由してお散歩です。
a0045793_137187.jpg

公園では秋のバラが、おわりかけですが、咲いていました。

ジュリアったら花より団子が欲しいそうで、
こっちを向かせようと呼んでいるのに、表情にやる気が見られません。
a0045793_138081.jpg

「ママは外でジュリア!ジュリア!連呼して恥ずかしいのよ」

そんな暗い顔しなくったって...。

a0045793_1392291.jpg

たまに綺麗に咲いているのを見つけると嬉しくなります。
これは主人のお母さんと同じ「カズエ」という名前がついていました。

山下公園では、氷川丸の近くにカモメがたくさん集まって
強風にも負けずに浮遊していました。
a0045793_13152296.jpg

エサをあげている人もいて、手から奪おうと、カモメは空中に静止しているんです。

ジュリアパパがジュリアにもカモメを見せるといい...
a0045793_13162171.jpg

ドピューーーン!! すごい強風、間近にカモメです。
ジュリアの耳がカモメの翼みたいになってると、パパは大喜び。
a0045793_13172843.jpg

「もう、気が済んだでしょ??下ろしてくれる??(涙)」


そして、元町のウチキパンで、イギリスパンとバターロールを買いました。
イギリスパンは代表選手らしいのですが、
パンらしい味が濃くて、しっかりときめ細かく美味しかったです。
a0045793_13221532.jpg

キャバリアはパンを買うとおまけでついてきます。
「嘘です!(泣)」 byジュリア

帰りにまた、みなとの見える丘公園を通ったので、ベイブリッジと写真を撮りました。
a0045793_1323482.jpg

まだちょっと早いけど、夕方の景色は綺麗ですね。

a0045793_13244790.jpg

「ところで、ジュリアのお団子は?」

そうねー、たくさん歩いたもんね。
最後にHome'sで、ブルーシールアイスを食べたので
ジュリアにも、おさじに一杯だけ、紅イモアイスをあげました。
ちょびっとだったけど、すごく美味しそうに食べていました。
めでたしめでたし。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-11-14 13:32 |
<< おひざ温め犬 おこたとCMソング >>