今宵 黄昏BARで...
寒くなって煮込み料理が美味しい季節になりました。
ジュリアパパリクエストにより、ビーフシチューを作りましたが
料理用に買った赤ワインが残ったので、
ちびちびと飲みました。

a0045793_14131831.jpg

「あら、いらっしゃい。隣、あいてるわよ」 

ジュリアさん、あなた何なの...。

今夜はジュリアさんがワインの楽しみ方を教えてくれるそうです。
a0045793_1415756.jpg

「ワインってのはね、まず香りを楽しむものなのよ。
 ふん、ふん、ふーん!いいにおいね!!」

あの、それ300円の安いワインなんですけど...。

そしておもむろに、
a0045793_14162624.jpg

「飲むべし!!」

こらっ!!ダメだってば!!飲んじゃだめだって!!
a0045793_1417830.jpg

「やーーん。舌が届かない~」


すぐにワインは取り上げられました。
(飲んでないから安心して下さいね)

気を取り直して...、
ちょっとジュリアさん、ワインだけじゃさみしいから、
何かおつまみ、持って来てくれるー?

a0045793_14183183.jpg

「ママ、ピタパンしかないけどいい??」


前回のハンバーガーにつづき、これも勝手に入って自作してました...。
ジュリアって、ほんと、何するか分からない犬です。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-11-01 14:25 |
<< 11月のちょっとだけ清里 ママの通販好き >>