ママの通販好き
ジュリアさんのヒートも2週間が経過しました。
おうちにじーっとしている生活でも、あんまり不自由を感じないジュリア家です。

ジョアンママさん の、駒沢公園の美味しそうなハンバーガーの記事を、読んで、
「ふはー、おいしそうだー!」と、うっとりしていた私。
ふと、傍らに目をやると、我が愛犬がハンバーガーになっておりました。
a0045793_14103181.jpg

「なんなのよね?」


わざと仕込んだんじゃなく、勝手に間に挟まって寝ていました。
レタスはパパが嫌いだから、抜きにしたの?ジュリア。

ヒート2週間で出血は終わったようです。前回と同じリズムですねえ。
ヒート中は食欲がなくなるって聞いたり読んだりもしたのですが
この犬は相変わらずの食欲です。
まだ夕ごはんには1時間もあるというのに、台所前にスタンバっている様子。
背後に気配を感じても無視していますが、振り向いて目が合うと...
a0045793_1414580.jpg

「ママ、いらっしゃい!!」

満面の笑みに尻尾パタパタで、猛アピールです...。
トイレもいつもけっこうするほうなので、それ以上に頻繁ということもなく
変なとこでしちゃうということもないので、楽な方なのかも。

それで、今日は家にいても不自由を感じないって話題だったのですが、
私は通販が好きなのですー。
仕事で通販会社に商品を提供するようなこともしていたので
それで色んな雑誌を見ているうちに、ミイラとりがミイラになった、というか
自分が買ってしまうようになりました。
お店に行かなくても、色んな中から選べるし。
犬と家にいるほうが気楽なようなとこがあるので通販好きに勢いがついています。
といっても、なかなか買いはしません。
じーーーっと見て、ほんとに使うか?妥当な価格か?熟考に熟考を重ねているうちに
時間ばかりが過ぎるというタイプです。

そんな私が最近買った中で、なかなか良かった!ものが2つあります。
(全然犬と関係ない話題になっているんですけど!)
まずはー、千趣会で買ったパンツですー。
a0045793_14203381.jpg

「ジュリアの毛も目立ちすぎないんだって。失礼しちゃう」

コーデュロイとリブ編みのコンビになっています。
家にいることが多いのでおなかがゴムの楽な格好が多いんですけど
これは、ゴムなのにー、外にはいて行ってもおかしくないとこがいいです。
はっ!辰巳の時もこれをはいって行ってましたねえ。
2900円だったんですよー。これ。すごくお買い得。もう一枚欲しいかもって
ネットを見に行ったら、すごく人気みたいで、売り切れのカラー続出でした。
間に合ううちに買っておいてよかった!
(ここで買いました)

そして、次は、ファンケルのコスメのセットです。
a0045793_14241276.jpg

「ママ、ジュリアがお出かけするときは、貸してよね!」

基本的にメイクをしないので、ほとんど化粧品を持っていないのですが
これは春出たので、ほしいかもって思っていました。
そしたら、お値段がさらに下がって、
ブラシセットが付いてセールになってたので
思い切って買ってしまいましたー。
(ここで買いました)

さて、そんなこんなで、うちはのんびりと暮らしています。
あ、ジュリアが最近、手術をしたメリちゃんにメッセージがあるそうです。
a0045793_14282776.jpg

「メリちゃん、手術成功おめでとう。
 元気に歩いてるみたいでジュリアほっとしたわ!!
 これからも悪かわいいで、ジュリアと二人三脚、がんばりましょうねー」

[PR]
by cavalier-giulia | 2006-10-30 14:38 |
<< 今宵 黄昏BARで... ブカブカとつんつるてん >>