我慢のしどころ
ジュリア、2回目のヒートがきました~。
前に4月に初ヒートで、なんとなく、この子は本に書いてあるとおりの勢いで
成長している気がしていたので、次は10月かな?って、
イベントが2つ予定されていたので、心配していましたが、
終わったところで、きました。
がまんしててくれて(?)、ありがとうねー。

a0045793_18223658.jpg

「コツはチッコを我慢するのと同じよね」


前よりもジュリアの腰まわりが少し大きくなっていたので
新しいパンツを買いに行ってきましたが、買って帰ってはかせてみたら
サイズが小さかったのです!!
返品できませんよと言われていたので、涙をのむばかりです。
犬のパンツって普通のでも2500円くらいするんですよね。
人間用より高いよね?って庶民の私は思ってしまいます。

仕方ないので、自分の着なくなったアクリルのニットを使って
見よう見まねでパンツを作ってみました。
今、はかせているのがソレです。
伸び縮みするから良さそうな感じです。

ジュリアは手術しないの?って思われると思いますが
繁殖を考えて避妊しないわけではないのですが
なるべくこのままの体で最後までいさせてあげようって
今は思っているんです。
病気になっちゃうかもしれないけど、
その時はその時で、できるだけのことをしてあげようって。
決して人様に誇れるような選択ではないので
ブログに書くか迷いましたが、そういう気持ちなのです。

さて、私は、明日、主人と日帰り人間ドッグなのです。
初めてなんですけど、バリウムを飲むらしいので今から緊張ぎみです。
発泡剤を飲んで、バリウムを大量に飲むまでげっぷしちゃいけないんだよ
って教えられて、そんなことが可能であるのか、不安な思いです。
a0045793_18305643.jpg

「ママ、ようは我慢よ」

ふはーっ。今日は9時までに夕ゴハンを食べなくては。
消化の良いものがいいかと、お鍋にしますが。

まあ、ヒートの時のジュリアはよく寝てくれるので
明日は、終わったらジュリアパパと外でお昼でも食べられるかなって
でも、今度はバリウム後でそれどころじゃないのかしらねえ。
a0045793_18325290.jpg

「ママ、しっかりしなさいよ!」

はい。分かりました。がんばります。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-10-19 18:35 |
<< オレのものはオレのもの 辰巳の森でメリちゃんと会おうの会☆ >>