ゆーきさん、いらっしゃーい♪
今日はとっても嬉しい突然の出来事が。

キャバりん沖縄日和のゆーきさん が、うちに遊びに来て下さいました☆
前日、横浜に明日から行きますって書き込みを拝見して
会えたらいいなーって思っていたら、実現してしまいました。

ゆーきさんは、元々、私の住んでいたマンションに住んでいらっしゃったのです。
住んでいた時期が重複する時もあるのですが、その頃は全く面識がなく。
そこから沖縄に移住されて。
そして、ゆーきさんの愛犬りんちゃんは、ジュリアと親戚さんでもあるのです。
初めてゆーきさんが、私のブログに遊びに来てくれて
それらのことが分かったときには、とってもびっくりして。
いてもたってもいられず、一人、家の中をグルグル徘徊して
興奮したものでした(笑)。

偶然が偶然を呼んで、こうして現実にお会いできたなんて
ブログをしていてよかったし、生きててよかった!くらいの感慨があります。

ゆーきさんご夫婦が、せっかく「ジュリアに会いたい」といらして下さったのに
当のジュリアは、怯えモードに入ってしまい、逃げたり隠れたりの
「みっともないモード全開」でした。
恥ずかしい姿ばかりお見せしてしまい、すみませんでした!
怯えているジュリア。
a0045793_2041488.jpg

「どうしていいのか分からないの...」

でも、少しは、最後には慣れることができたかなあ。
ゆーきさんに撫で撫でしてもらったり、旦那さんとお鼻で挨拶したり
お二人の協力により、少しずつ触れ合うことができたかと思います。
ジュリアママに抱かれ、ゆーきさんにかわいいがってもらうの図。
a0045793_20433451.jpg

「臆病なジュリアをゆるちてください...」

ゆーきさんとも、いっぱいお話ができたので、
とっても充実した時間を過ごすことができました☆
ブログのお友達にうちに遊びに来て頂いたのは初めてだったので
とっても嬉しかったです。
沖縄にも遊びに行かなくちゃ!!
ゆーきさん、旦那様、ほんとにありがとうございました!
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-10-14 20:50 |
<< 辰巳の森でメリちゃんと会おうの会☆ キャリーバッグでテクテク >>