連休初日と二日目
秋の三連休なのです。
スタートから、晴天に恵まれて気持ちのいい行楽日和。

初日の土曜日は、近所をウロウロ。
あざみ野のペットフォレストに行きました。
a0045793_1733127.jpg

「ママ、行かないの?」 

ジュリア、中途半端な口の開き具合。
行きますよ~。
あざみ野のペットフォレストのプチドッグランって
しばらく前から、ランじゃなくなってしまったのですね。
通行人が吠えられたからとのことで、リードつきの社交場に。
でも、ほとんど誰もいません。
a0045793_17354384.jpg

「分かるでしょ?それじゃ、つまんないのよ...」

~о~о~о~о~о~о~о~о~о~о~о~о~о~о~о~о~о~о~о~


そして、本日、日曜日はサイクリングデーに。
新横浜に行きました。
風が強くなって、帰りは吹き飛ばされそうで大変でした。

日産スタジアムではフリマをやってました。
a0045793_17381899.jpg

「ジュリア、アーサー君にユニフォーム借りてくればよかったかな!」

結構暑かったのですが、お祭りみたいで楽しかったです。
ジュリアパパは、いいGパンを安く買えた!と喜んでいました。
(成長しちゃったので、入るGパンがなくなってたのです)
大好きなカレーも食べていました。
私はじゃがいもが5個で100円だったので買いました。安いわ~。
a0045793_17414089.jpg

下の方は、こうなってるので涼しいです。
そういうえばここのレジャープール好きなのですが
最近来ていないなあ。ジュリアが入れないからねえ。

そしてお気に入りの川沿いのベンチで休憩しました。
a0045793_17433674.jpg

ジュリアパパは、駅前のお店をチェックに。
私は、買って来たおにぎりと手巻き寿司とサンドイッチをぱくぱく。
(炭水化物の摂りすぎか?)
a0045793_17454147.jpg

空の青さが目にしみます。
でも、ふと下を見ると、熱心に雑草を摂取し続ける動物が...。
コレッ!
a0045793_17474121.jpg

「グヘッ!」

口から出しなさい!
a0045793_17485210.jpg

「やだよっ!!」

どーして、ほっとくと、ずーっと食べ続けるの!
a0045793_17501754.jpg

「ママだって食べ続けてたじゃない...」

とても不満そうなジュリアでした。
でも、これからふたつもイベントあるのに、
体調崩されたら困るんだから。
a0045793_17524231.jpg

「未来の希望より、現実の喜びを追い求めたいのに」

犬って、せつな的な生き物だからねえ。
その気持ちも分かるけど、ちょっと我慢してくださいね。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-10-08 18:01 |
<< イヌリンピック! ささみ巻きガム >>