ささみ巻きガム
最近、ジュリアにあげるようになったおやつに
「ささみ巻きガム」が、あります。

もちろんジュリアは、すぐに好きになりました。
a0045793_21405533.jpg

「これのいいとこは、外側のササミを食べた後もまだ楽しめるってとこね!」

a0045793_21413635.jpg

「あっ!何なにー、ジュリアが食べるの、見てるの?
 いいわよ~、よく見ておいてねー」

a0045793_2142339.jpg

「小さくなったら、お口の中に含んで、ハミハミ最後まで噛みつくすのよ」


寝ている時と、こういう長持ちおやつを噛んでいる時は、
静かにしていてくれるのでホッとします。

でも、結構すぐに食べ終わっちゃうのですね。
a0045793_2145551.jpg

「さあっ!ママッ!腹ごしらえは十分よ。かかってらっしゃい!」


大人しくしててほしいと渡したおやつで、また元気になってしまった!(泣)
どうぞお天気よ、そろそろ晴れてください。
この子を閉じ込めて置けるのは2日が限度のようですから。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-10-06 21:50 |
<< 連休初日と二日目 ひまなジュリア >>