雨の合間に
今朝はまた嬉しいことが。
少し前にもF1の話を書きましたが、昨日の中国GPで、
私の応援するフェラーリのシューマッハが
予選の6位スタートから、猛追して、1位に。
これでルノーのアロンソにドラーバーズランキングでも並んで
総合では優勝回数により1位になりました。
すごいわー。あんなに前半選では離されていたのに!
あと2戦で有終の美を飾れたら、それはもう夢みたいです。
a0045793_1621956.jpg

「走りのDNAを持つ犬ジュリアも、応援するのよ」

しかし、日曜からの雨で、ジュリアはとってもヒマなのです。
おやおや、これはなんだろうね~?
a0045793_1635176.jpg

「ジュリア知らないわよ!」

違うでしょう?よく知っているでしょう!
a0045793_165392.jpg

「早くジュリアに返してよ!きーーっ!!」

欲しくて欲しくて、のどの奥を震わせて鳴いています。

でも、かじって遊ぶだけだったらあげられるけど、
ちぎった部分をもれなく食べちゃうから没収です。

午後になったら少し晴れてきたので、お散歩に行きました。
あ!今度の3連休は八景島でイヌリンピックですね☆
うちは9日(月・祝)に行く予定です。
チョコハナちゃん、クワイガンパドメちゃん、会えるかな。
たぶん、当日はジュリア、このようないでたちでウロウロしてると思います。
a0045793_1694268.jpg

「トラの威を借るキャバリアね」

さて、お散歩ですが、歩いていたら、カラスアゲハがお水を飲んでいました。
a0045793_161469.jpg

「あなたもノドが、乾くのね~」

小・中学生の集団を前方に発見し、たじろぐジュリア。
a0045793_16162581.jpg

「子供って、どうしていいか、分からないのよ...」

そのくせジュリアはしつこい程にジロジロ相手を見るので、からかわれること多し、です。
皆、ティガーがかわいいって言ってくれてるんだから、
もう少し愛嬌でも振りまけばいいのにねー。

誰もいない緑道に来ると、せいせいしたように歩きはじめる犬。
a0045793_16184920.jpg

「ここの酸素はみーんなジュリアのものだわ」

そして最後のカットは、ジュリアが最長になった時、です。
a0045793_16202610.jpg

腰が引けていますが、笹の中が気になる様子。
あんまりビクビクしてると、ティガーに笑われるよ。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-10-02 16:27 |
<< ひまなジュリア 休日なのに >>