休日なのに
今日は、ジュリアパパが同級生のお墓参りでお出かけの日です。

そうとも知らず、朝起きたジュリアは、
いつもより遅く起きている&パパがのんびりしている、
で、今日は会社がお休みの日と確信したようです。
ケージから出ると、すぐにジュリアパパの膝の上に飛び乗ります。
a0045793_13264587.jpg

「今日はお休みなんでしょ。はージュリアうれしいわー」

a0045793_13271332.jpg

「今日は一日ジュリアといられるんでしょ?そうよねっ??」

口を舐めようと常に狙っています。
その後、顔の上に覆いかぶさって固まるのもいつも通りの行動です。

それなのに!ジュリアを置いて、パパは出かけてしまいました。
まあ、ママも夜はその同級生たちとの飲み会に誘われているから
いなくなるんだけど、それは今はジュリアには内緒です。
保育所かのんの予約は取ってありますが。

さて、ジュリア、またママとふたりっきりになっちゃったね?
a0045793_13304230.jpg

「ママとふたりはマンネリなのよ~!パパがいいのに!」


お気の毒です。
仕方ないのでふたりで散歩に行きました。
a0045793_13323481.jpg

ほら、ちょっと紅葉してきている木もあるね。
ジュリア、見てごらんー。季節の移り変わりを感じるねえ。
a0045793_13341068.jpg

「そうかもね...」

答える様子も、どこか、おざなり、なような...。

今日は川和富士に来ました。すいていて、ほとんど人がいません。
a0045793_13375095.jpg

広い原っぱに来ると、ジュリアも機嫌が良くなります。

私の周りを一周走るジュリア。たわいもない動画です。

ジュリアの機嫌もよくなったので、写真を撮ることにしました。
(ママも大変だよ)
秋の公園らしい雰囲気といえば、枯れ葉にベンチじゃない?
a0045793_1346958.jpg

珍しく横向きが撮れました。
ジュリアの体はこんなに長いんですよ。
毛は耳がちょっと増えて、尻尾が増えて、最近は首の毛が深くなってきました。
a0045793_1348121.jpg

「ん~。パクッ!!」

おー、釣れた釣れた!キャバリアが釣れた(笑)。

ジュリア、ママだけでも、楽しいよね?
「んー、そこそこね!」
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-09-30 13:54 |
<< 雨の合間に 群れのくらしと一匹狼 >>