アーサー君と四季の森
今日はまたブログをやっててよかったなーっていう日になりました。

アーサー家が四季の森公園に行く予定と教えてもらえたので
いそいそと、合流させていただくことに。

四季の森に行く車の中のジュリア。
a0045793_21361347.jpg

「ジュリア、今、会いに行きますなのよ!」

ちょっと曇り空でしたが、四季の森では晴れていました。

草地にシートを敷いて、ジュリアパパはウトウト。
ジュリアは色々考えている様子。
a0045793_21384542.jpg

「これからアーサー君が来るのよね!」
a0045793_2139551.jpg

「ふふん。アーサー君ったら覚えてるかしらね?ジュリアのこと!」
a0045793_21394217.jpg

「また会えるなんて嬉しいわ。しめしめ!なのよ」


しかし、ジュリアの勢いがよかったのは、ここまでです。
せっかくアーサー君に会えたのに、ヘタレモード全開の、よわいぬです。
a0045793_21424346.jpg

久しぶりに会ったアーサー君、少しだけ毛が伸びたのかな?
でもあいかわらずのスマートさんです。ジュリアにもちゃんと仲良くしてくれます。
なのにジュリアったら...。

ナオユキさんご夫婦と四季の森公園を散歩しました。
草原を歩いたり、山道を歩いたり、池の上の木道を歩いたり。
気候も良くて、のどかないいお散歩でした。
ジュリアはアーサー君から来られると逃げちゃうくせに...、
a0045793_21464277.jpg

向こうを向いてる隙にお尻をかごうとするのです...。
a0045793_21471913.jpg

卑怯者だよ、ジュリア...。

アーサー君を横っ飛びでかわそうとして、木道から下に落ちたりまでしていました。
みっともなさすぎるよ、ジュリア...。

リードを放せないので、2匹はジュリアパパとナオユキさんに一緒に走ってもらって
犬犬!!オーラを全開にして、猛スピードで駆け回ったりしていました。
見ていても楽しかったです。
でも、ジュリアったらアーサー君の好き好き攻撃に負けて、
尻尾を巻いて座り込んだり、おなかを出して降参までして、
終始ダメ犬ぶりを露呈していました。
a0045793_21521091.jpg

アーサー君、こんなジュリアじゃ、遊び甲斐ないかもだけど、また相手をしてね。

今回は彼岸花が見ごろとナオユキさんに伺っていましたが
確かにたくさん咲いていて、綺麗でした。
a0045793_21541632.jpg

珍しい白い彼岸花も多かったです。

行きのオープンから頭を出す勢いはどこへやら、
帰りは存在すらも消してボックスの中で眠るジュリア。
a0045793_21552852.jpg

「ジュリアは貝に、なりました...」

いっつもかのんとばかり遊んでいて、自分が一番強いみたいな錯覚を覚えてたから
いい経験になったねえ、ジュリア。
アーサー君みたいにみんなと遊べる子になれたらいいねえ。

ナオユキさんと奥さん、どうもありがとうございました。
ジュリアパパも楽しかったー!って喜んでいました。
突然でいいので、またこんな機会があったら、どうぞ声をかけて下さいね。

ジュリア:1才1ヶ月
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-09-23 22:04 |
<< 日曜の朝には ブタミミ入れ歯 >>