おうちで妄想
三連休が終わってしまいましたねー。
うちはジュリアを置いて、横浜に新しくできた「ベイクォーター」に行ってみたり
いつものように近所をウロウロしたりして過ごしました。

ベイクォーターは「王様のブランチ」でも見たのですが、下のほうの階に、
高級ペットホテル(個室がいくつかあるようす!)や、フレッシュネスバーガーの
犬と一緒に入れるお店があったりしました。
フレッシュネスバーガーは店内も入っていいみたいで、そんなに高くないし
良さそうな感じでした。
ワン連れで来ている人もチラホラいて、
色んなレストランの外でごはんを食べている人もいたりして、
今まで、横浜駅周辺は犬と来る感じではなかったけど、
ここなら良さそうと思いました。

昨日の午前中なんて、またジュリアパパとIKEAに行ってしまい、
「ほらー!すごく混んでるよ!」と興奮したりしました。
また自転車だったので、さっと行ってさっと帰れたのですが
道路は駐車場待ちの渋滞が出来ていて、12時すぎに店内を出たときは
入場制限までしていました。
すごい集客力ですね~。(←他人事のように行ってる割に、既にリピーター)

ジュリアさんは、雨もよく降る週末だったので、そんなに出かけませんでした。
a0045793_1201173.jpg

「雨降っちゃうと、地味な週末なのよね~」


ほら、でもジュリア。来月はもしかして、お友達に会えるんじゃなかったの?
「そうそう~♪そんな予感なのよね」
じゃあ、会った時のシミュレーションしておこうよ。

まず、アーサー君に会ったら、なんていうの?
a0045793_1232468.jpg
「アーサー君、おひさ~☆」


じゃあ、ジョアンちゃんは?
a0045793_12487.jpg
「尊敬してます!
 妹にしてください!!」


チョコハナちゃんには?
a0045793_1245550.jpg
「今度は真ん中に入って
 写真とらせてください♪」


メリちゃんは?
a0045793_1254560.jpg
「遠いとこ、よく来たね~。
 心の友よ」


じゃあ、最後にしんちゃんは?
a0045793_1263614.jpg
「しんちゃん、いくわよ!!」


ほんと、楽しみだね(笑)。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-09-19 12:08 |
<< ブタミミ入れ歯 IKEAにいってきました >>