ピンクツイードのふく
清里に行っていた、かのんたちが帰ってきました。
どこにいてもいつでも、かのんにメロメロなうちの両親が
かのんに新しい服と寝床を買いに行く、というので、
ジュリアを連れてついていきました。
(なにか、いいこと、あるかもね?な、ジュリアとママ)

車の中では...。
a0045793_184861.jpg

「シャーーーッ!!」「フガーーーッ!!」

と、早速、戦闘開始です。

まずはいつものペットエコに行きましたが、いいのがなかったので
方向転換です。
a0045793_1850193.jpg

「どこにいたって遊ぶのよね~」

アレ?さっきは洋服を着ていなかったのに、着ていますね。
しかも、おそろ!!
ペットエコでセールになっていて、1枚1000円だったので買ってもらいました。
「ピンクツイードのふく」です。関係ないけど、そういう名前の服が
DSの「どうぶつの森」にもあるのです。

かのんは、ジュリアの顔を舐めるのもすごく好きです。
a0045793_18525762.jpg

「もーー!しょうがないわねー...。」

でも、なんだかんだいっても、
a0045793_18534311.jpg

「かのんちゃん、帰ってきてくれて、よかったわよ」

ジュリアはやっぱり嬉しそうです。

そして着いたのは、南町田のグランベリーモール。
ここのペットパラダイスが、やっぱり安くてかわいいお洋服やグッズが
たくさんあるよねえ、と、少し遠くても来てしまいました。
a0045793_18561110.jpg

かのんに狂っている両親の「大人買い」の結果...。

このアヒルのはベッドです。
「こんなのに、寝るかしら~?」と迷い気味の母に、
「かわいいからいいの!!」と、断言する父。
他にも台になっているミッキーのベッドと、服も3枚まとめ買いしてました。
子育ても終わって、定年後の穏やかな生活に加わった小型犬かのんは
両親にとって、目に入れても痛くないを通り越した存在のようです。
「やってられないよ...」が、ハリーの気持ちでしょう(笑)。
でもハリーもジュリアとおそろいのベッド、私が前に買って来たものね!

そして、何を待っているかというと、
a0045793_192263.jpg

「かのんのパパとママ、いなくなっちゃった!!」

ジャーン!アイスです!!
a0045793_1931068.jpg

コールドストーン クリーマリーって、確か、ナオユキさんがブログで
話題のアイス屋さんって書いていたような気がしてたので、食べてみました。
この建物には犬は入れないので、買ってきてもらいました。
これはストロベリーショトケーキって言ってました。
ほんとにケーキみたいにスポンジのフワフワしたのが入っていて
それに、アイスとイチゴの塊を絡めて食べると物凄く幸せな味がしました。
「目の前で作ってくれて、おもしろかった」って言っていました。
ジュリアパパにも食べさせてあげないとね。
a0045793_19104439.jpg

しかーーし!!ちょっと!!あなたは何ですか??
肉食恐竜なの??プレーリードッグなの??

ピンクの服だったり、イチゴアイスだったりで
雨上がりの薄暗い午後でしたが、なんとなく明るい空の下にいるようでした。
a0045793_1913935.jpg

「あたしたちも満足かしらね」

帰りの車の中では、父にジョーカーで買ってもらった
「ちくわ型おかし」に、ジュリアは夢中になっていました。
a0045793_19155752.jpg

忍者ハットリ君の犬みたいだね...。

でも、なにか、いいこと、あったね(笑)。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-09-14 19:23 |
<< IKEAにいってきました 夜回り >>