ジュリアの巡業
今日はまた蒸し暑い一日でした。
明日から、実家の両親が犬たちを連れてまた清里に行くので
かのんにお別れを言いに、ジュリアを連れて行きました。

久しぶりに載せてみますが、鴨池です。
a0045793_204767.jpg

あいかわらず青々としています。
この写真だと分かりづらいですが、トンボが増えてきて
緑の上をたくさん飛んでいます。

まんまる広場では、草を刈り込んでいる最中でした。
a0045793_2051922.jpg

きれいになったねえ。
あんまりにも茂っていて、蚊に刺されそうで遊べなかったものね。

ジュリア、これでまた走りに来れるね?
a0045793_2061561.jpg

「いいわねー!(キラーーン☆)」


さて、実家について、玄関でリードを放すやいなや
勢いよくかのんを探しに飛び込んで行ったジュリアですが、
他のメンバーはいますが(両親とハリー)、肝心のかのんはいません。
そんなハズは!と探し回りますが、いないのです。
「わるいこはおらんかえ~!」とナマハゲのように家中を見て回っていますが
お気の毒です。
かのんはトリミングに行っていたのでした。

仕方ないので、お迎えに一緒に行くことにしました。
かのんの行っているのは、いつもの「おさんぽびより」です。

a0045793_2095587.jpg

「はー、全く暑いのに、わざわざジュリアきてあげたわよ~!」


どれどれ、かのんちゃんはどうしているだろうね?
あー、いました。
a0045793_20105459.jpg

いい子にして、仕上げをしてもらっていました。

お店に入ると、看板犬のひよちゃん(シーズー)が、たーっと走って
お迎えしてくれました。
ひよちゃんを見るの久しぶりでしたが、少し大きくなって、
ゴージャスなカットになっていました。
3匹で嗅ぎあうのです。
a0045793_20133479.jpg

「クンカ、クンカ !」

ひよちゃんは既にかのんとは遊んでいたらしく、
新参者のジュリアに狙いを定めます。
a0045793_2015355.jpg

ひよちゃん  「あ~ら、みない顔じゃなーい?」
ジュリア   「あんまりジロジロみないでよぅ」

a0045793_20162341.jpg

ひよちゃん  「よしっ!しめたる~」
ジュリア   「ジュリアだってほんとは強いけど、ここはアウェーなのよ!」

かのんは、ひよちゃんに加勢して、2匹でジュリアを潰そうとしていました...。
ジュリア、こんなはずじゃなかったのにね。
でも、遊んでもらえてよかったね。

それじゃあ、かのんちゃんしばらく会わないけど、元気でね。
a0045793_20184462.jpg

かのん  「ジュリアのママは、なにいってるか、さっぱり分からないわよ!」


母に抱っこされながらも、ササミ巻きガムを放そうとしないかのんでした。
さて、保育係が減ってしまったということは?
またしばらくママだけがジュリアの暴走に付き合わないといけない日々が続きそうです...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-09-07 20:25 |
<< モンツァ 身についたもの >>