おにいちゃんとお留守番
さて、昨日はB'zのライブで東京ドームに行きました。

ドームの最終日だったので、外の売り場ではTシャツとか売り切れてましたが
中に入ったらあって、そういうとこは非常にノリのいいジュリアパパは
早速Tシャツを買って着替えていました。
私も携帯ストラップを買ってもらって、今年のに付け変わりました。

B'zのライブは結構男性も多く、私の隣の男性はどこか調子が悪いようで
たまに下を向いてこらえている感じでしたが、
稲葉さんが話している、間、の静かな時とかにも
「ヒッ!」とか、しゃっくりをしきりにしてて大丈夫かなあ?と
思いました。
ジュリアパパの隣の男性は素直なタイプだったみたいで
1曲終わるごとに「よかったねぇ~!今の!」とか感動の様子で連れに
語りかけていたようです。
日ごろ人ごみに出ないので、周りの人の様子とかいちいち新鮮です。

今年はそんなに奇をてらった演出とかはありませんでしたが
まあ間違いなく稲葉さんは格好良く、演奏も皆うまくて、あっという間でした。
昔の曲がかかるとつい嬉しくなってしまいます。
マイベスト3には入る「RUN」もやってくれて良かったです。

そしてジュリアさんは2時過ぎから10時近くまで、ずっと実家の弟に
みてもらっていました。
a0045793_11553497.jpg

「そのハナシ、するのね...。」
(ジュリアさん、笑点じゃないんだから、そんなとこに座らなくても...)

ドアを閉めるとき、一声「わんっ!」と鳴いたので嫌な予感はしたのですが、
弟によると、「ずーーーっと、パパとママを探していた」らしいです。
窓から覗いたり、
散歩に行こうと玄関を出れば、停めてあるうちの車の周りを
必死で嗅いで回ったり、
散歩もう○ちをしたら、「パパとママ帰ってくるかもしれないから、もう帰る!」と
すぐに踵を返して家に帰ろうとしたり、
大変だったみたいです。

でも、「ごはんはあっという間に食べた」らしいし、
あまり一緒に過ごしたことがなかった弟とも親睦を深めたようで
体をくっつけて寝たり、おなかを見せたりもしたみたいです。
ジュリア、一人で待ってたんじゃなくて良かったでしょう。

明日からは清里に行きます。
ハリーとかのんも待っています。
ROCK(地ビールレストラン)でビールが飲めるかな?っていうのが
楽しみです。
週末くらいに帰ってくると思うので、そしたらまた更新しますね~。
a0045793_122777.jpg

「ジュリアのこと、置いていかないか、見張ってるんだからね」

眠いなら潔く寝てください...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-08-14 12:05 |
<< 8月の清里 消えたパンダボール >>