消えたパンダボール
ジュリアの大好きなパンダボール。
昨夜も、サッカー中継を横目に、
「オシムジャパン、ジュリアも入るわ!!」と、ばかりにくわえて
走り回っていたのですが、消えてしまいました!

a0045793_1117846.jpg

在りし日のジュリアと 鼻毛ボール パンダボール(過去記事より転用)


つい先ほども、私が掃除機をかけている横で、
ジュリアがパンダボールをくわえて、村主章枝ばりの高速回転を
しているなーと横目で見ていたら、
回転中に、パンダボールが口から外れて、ぴゅーーん!と
飛んでいくのが見えました。
a0045793_11213777.jpg

ジュリアは慌てて探しに行きましたが、どこにもない様子。
おかしいのでほっておきましたが、色んなとこを探しています。
気の毒なので、一緒に探してあげましたが、確かにどこにもありません。
そんな、ジュリアがほうるくらいの飛距離、たかがしれてるし
探すほど広い家でもなし、
椅子の下やTVの裏や、こっちも必死になって探し始めましたが、ないのです。
異次元に消えたのか?

ジュリア、どこにやったのよ?
a0045793_11222590.jpg

「ママ、隠したなら出して頂戴よ」

日ごろの行いの悪さから、ジュリアはママを疑っています。
やめてよね~。

しょうがないので、ブログネタにすることにして、見つかったらまた書こうと編集に。
そうそう。ジュリアのひづめはこんな感じだよ。
a0045793_11242199.jpg

慎之介くん、見てる~?」

ジュリア、ひづめが古くなってくると、思いついたときしか噛まないから
負けちゃったかなあ?

そして私が、そろそろ昼ごはんの支度、と台所に入ったとき、
目に飛び込んできたものがありました。
a0045793_11273486.jpg

君の名は...?

そうです。パンダボールです。
なぜに流しの中に入っているか理解に苦しみましたが
こんなところに飛ばされていたみたいです...。
これってツクリじゃないですから。
時系列も合っていますから...。

ほんと、不憫なパンダボールです。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-08-10 11:31 |
<< おにいちゃんとお留守番 お散歩する時 >>