パワー全開
今日もジュリアさんは、非常に元気です。

午後は、ママがお昼寝したいから、
一緒に寝よう!と、強制的にケージに入れて
私が隣で横になり、
「ねんね!!」と言い聞かせ、少し眠りました。
しかし、1時間半くらいがジュリアの我慢の限度のようで
それを超えると、出せようとガリガリ引っかいたり
クーンと甘え鳴きをしてみせたりします...。

涼しくなった夕方お散歩に行きました。
周りを一周の最短コースでしたが、ジュリアは夕ごはんが待っているので
素直に帰ってきました。
a0045793_181327100.jpg

「ママっ、足はやく拭いてよー」

そしてお待ちかねのごはんです。
最近のジュリアの夕ごはんはドライの量を規定より減らして
キャベツと鶏のスープをトッピングです。
a0045793_18162410.jpg

「.........。(言葉にできない興奮)」

あっという間に食べてしまい、食べたあとはハイテンションで走り回ります。
バカみたいに家中を猛ダッシュで駆け巡った後、
私が近寄ると、「ウーワンッ!」と吠えて挑発します。
a0045793_18182320.jpg

「ママ!かかってらっしゃい!!」

どうしてジュリアは静かな遊びよりうるさい遊びが好きなんだろうねえ。
血沸き肉踊る興奮感、みたいなのを無上のよろこびにしている様子です。

そういえば、10日前くらいにあげた牛のひづめがこんなに小さくなっていました。
a0045793_18215812.jpg

「見た~~??」

ここまで小さくしたのは初めてです。
手のひらの長さくらいはある、結構大きいひづめだったのに。
ジュリアのパワフル加減だと、夏ばてもしなそうだねー。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-07-27 18:25 |
<< おNew 夏のいろいろ >>