近所でお散歩
今日は、ジュリアのお散歩について行きました。
寝ていてばかりでも体力落ちてしまうし、
寝ていても、これ以上はよくならないみたいだし。

a0045793_13482340.jpg

「ママも来るの??」

そうだよー。

ジュリアは尻尾パタパタしながらずんずん歩いていきます。
涼しいから歩きやすいみたいですね。
a0045793_13494996.jpg

「ジュリアは快食・快眠・快便よ!」

途中の鴨池では、相変わらずカモに対して敵意むきだしです。
a0045793_13513039.jpg

「離してっ!ジュリア、シメてくるんだからっ!!」

そんなことばかり言ってると、
そのうち痛い目にあうよ。

まんまる広場では、パパと一緒に走り回ってもらいました。
走っているジュリアの動画
最初、少し遊んだイングリッシュコッカの子が帰ってしまうのが見えて
追いかけていますが、パパに呼ばれてまた走り始めました。

a0045793_13564750.jpg

「ママも走ったらどうよ?」

ジュリアは一週間、午後はかのんと遊んでいたので
毎日楽しくて仕方なかったようです。
2匹はくっつけておくと、永遠に鬼ごっことプロレスを繰り返します。
2時間でも3時間でも平気みたいです。
かのんも、ジュリアに負けて、おなかを見せて手をシュンシュン振って
降参するくせに、ジュリアが離れるとまたむくりと起き上がって
果敢に挑みかかっていきます。
実家では「不死身のかのんさん」と呼ばれています。
ジュリアとかのんみたいな犬が多頭飼いだったら、大変だろうなあと思います。
いつになったら、遊ばなくなるのか、疑問です。
a0045793_141213.jpg

「パパがいなくなっちゃったから、つまんなーい」

ジュリアパパは、秋葉原へと出かけて行きました。
入院している叔父さんのお見舞いもあるみたいですが、
アキバでパソコンのパーツを見て回るのが、今一番楽しいらしいです。
昔は、青山あたりで、靴だの時計だのを眺めているのが一番だったみたいですが
趣味趣向って、変化するものですね。
ジュリアさん、ママひとりだから、おとなしくしててね。

「ジュリアもひとりで、ドッグラン行ってこようかな」 byジュリア

ジュリア:11ヶ月
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-07-22 14:07 |
<< 夏のいろいろ 少し復帰です >>