少し復帰です
こんにちは。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

どうやら私は風邪から喘息になっていたようなのですが、
まだ2回目なので、本当にこれが喘息かはよく分からず。
咳がとまらなくなって、呼吸がおかしくなり寝られない日々が続いて
でも、もらった薬もあんまり効かないので、違うんじゃないかと思ったり。

呼吸が元に戻ったので、今はだいぶ楽になりました。
でも、薬のせいか体が痛かったり、気持ち悪くなったり
苦しくなると怖いので外には出ていません。
時間をかけて悪くなったから、ゆっくりしか治らないんだと
あきらめるようにしました...。

ジュリアさんは、そんなママの状態も省みず
かなり元気です。
a0045793_9211486.jpg

「ママはなんか景気が悪くて困っちゃうわ

お散歩にはパパに連れて行ってもらう日々が続き
すっかりパパ大好き犬になっています。
さっきも「会社に行くなら連れて行って」とねだっていました。
ジュリアがバタバタ家の中を走っていると疲れてしまうので
午後はママ実家に預かり保育してもらう予定です。

a0045793_925513.jpg

「ママしっかりして頂戴よ」

ジュリアとは元気になったら、ちゃんと遊ぶからもう少しまってね。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-07-18 09:32 |
<< 近所でお散歩 少しだけお休みします >>