七夕と山下公園
昨夜は七夕でしたが、主人の会社の後輩が奥さんと一緒に
遊びに来ました。
イギリスに3年駐在していて、奥さんも最後の1年は結婚して
一緒に向こうにいたのです。

a0045793_21273462.jpg

お客さんの時によく出すさけ寿司も、七夕仕様にしてみました。
いくらが天の川で卵が織姫と彦星なのだ。

ジュリアは少し怯えていましたが、奥さんも心からかわいがってくれたので
やっぱり嬉しかったみたいです。
a0045793_21283834.jpg

奥さんに抱っこされ、旦那さんに遊んでもらう、至福の時。

車を、ずっと動かさないと良くないので、主人が預かっていたので
お礼に素敵なマグカップも頂きました。
a0045793_2130924.jpg

海外のヒツジのものを集めているので、嬉しいジュリアママ。
この間の目薬のうしろに置いていたのは、ニュージーランドで買ったヒツジです。
ジュリアパパとつきあってる時に行ったので、片方おみやげであげましたが、
結婚して、2匹が一緒に住んでいるのです。

そして今日は、主人の時計のオーバーホールができたので
また元町に行きました。
大桟橋が好きなので歩こうと思いましたが、暑くて山下公園まででギブアップ。
噴水の前って少しだけ涼しいよね。
a0045793_2133752.jpg

慎之介とうさんからの提案で「覆面メロン」にしてみました。

パパとは氷川丸の前でパチリ。
a0045793_21335549.jpg

「暑いけどジュリアは元気よ」


覆面メロン、透過GIFにすればもう少し自然になりそうなのですが
やり方がいまいちわからず。

そしてジュリアさんの今日のファッションチェック!
a0045793_21352283.jpg

今日はティガーのシャーベットオレンジに頂いた同色のバンダナを合わせました。
「マスコットハーネス隊」と、「キャバリアギャング団」のコラボです。

今回は短かったせいか、車の中でも落ち着いていました。
よかったねえ。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-07-08 21:39 |
<< 強制連行 キャバリアギャング団結成集会 >>