キャバリアギャング団結成集会
いつも一筋縄では行かないおかしさを提供して頂いている
「豆とにんじん」ブログの慎之介くんから
入り浸っては、くだをまく常連さんに、とプレゼントを頂きました☆
(慎之介くんブログのコメント欄は私の妄想では<居酒屋しんのすけ>になってます・笑)
かわいい犬用バンダナです。

さっそくジュリアもつけてみました!
a0045793_1131428.jpg

「たーべちゃうぞー♪」


なかなかご機嫌です。
あと2柄頂いたので、またつけてみましょう。

しかし上の一枚がなかなかうまく撮れませんでした。
撮ろうとすると...、
a0045793_117520.jpg

「コーフンするわ!!」


すぐに耳が裏返っちゃうのです。
キャバリアって結構、耳が裏返りませんか?
ビーグルもコッカも、ここまですぐには裏返らなかったような。
喜びを耳でも表現してるのかもしれません。

「慎之介くん、ありがとうね。ジュリア大事にするわ」

ちなみにお友達常連ワンちゃん(ネコちゃんも!)も、
つけているので、こちらかも見られます☆
慎之介くん
空ちゃん&陸ちゃん
メリちゃん
ももなちゃん
るびたん
首にバンダナを巻くだけで、キャバリアギャング団の一員に!!
参加お待ちしています(笑)。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-07-06 11:12 |
<< 七夕と山下公園 7月の清里 >>