パパと紫陽花
今日は天気予報とうらはらに夏日のような晴天でした。

午前中、散歩に出かけました。
最初、仲町台まで歩こうと話していたのに、
暑いから川和富士まででいいでしょ、とジュリアパパが言い始め
結局、例の正覚寺に行きました。
(行き先でしょっちゅう揉める家。ジュリアは「またか」という気持ちかも)

主人は行くの、初めてでした。
ショウブはほとんど終わってしまいましたが、紫陽花が前回よりも
きれいに咲いていました。
a0045793_20233115.jpg

土手にいっぱい咲いているのがきれいです。

パパとジュリアで写真を撮ります。
a0045793_20262582.jpg

最初はママと、次はかのん達と、今度はパパと来れてよかったね。
たぶんこれで、今年の紫陽花は見納めですね。
a0045793_20291518.jpg


帰りは、暑くてノロノロ歩きになってしまいます。
ジュリアは隙さえあれば、草を食べようとします。
ほらほら、プーさんも「いい加減にしたら?」って言ってるよ。
a0045793_20313117.jpg

「だっておなかすいたんだもん!」

暑そうにハアハアしてるので、途中から抱っこです。
鴨池もだいぶ夏景色になってきました。
a0045793_2034060.jpg

抱っこされている時も、私の方を一生懸命見るのがかわいいです。
さっき私だけ買い物に行ったら、ジュリアは玄関に体当たりした後、
出入りが見える側の窓の下に行って、
なんとか外を見ようとジャンプを繰り返していたらしいです。
そう聞くと嬉しくてしかたなくなるジュリアママ。
「あなたたち、毎日そんなに一緒にいて、それでもなお
そんなに執着しあってるの?」って、多分普通の人が聞いたら
異常に思われそうなのですが...。

関係ないのですが、昨日毛がにが当たってうちに届きました。
ルンルンで、早速夜食べてしまいましたが、
プレゼントって、出せば当たったりするのですねー。
おかげで予算が浮いたので、今日はお昼にお寿司を食べました。
近所の「きらく」は握り一人前が昼でも夜でも700円なのです。
たまに食べるのを楽しみにしています。
でもこんなに安くてつぶれないか心配です。

ジュリアはカニもお寿司も食べられなかったので残念そう。
食べ終わった口の周りを一生懸命舐めていました...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-06-24 20:47 |
<< ジュリア杯 雨用スヌードとプーさんハーネス >>