ドグルズ
おいおい...、ってあきれられちゃうかもしれない話題なんですけど。

今日のジュリアは一味違います。

a0045793_1058426.jpg

「ヘイ、ヘーイ!」

実家の母が、ジュリアが目を傷めたことを心配してくれたので
昨日、ペットエコで、気になっていた「ドグルズ」を買ってもらいました。
レンズはUVカットでしっかりしたつくり。
調整できるゴムバンドが2本ついていてあごの下と耳の下に通します。

目を怪我させたくないので、つけてみたのですが、
つけちゃうと、そういう思いが吹き飛ぶほどの
ワルサ爆発!具合な外見になってしまいました...。

ティガーをしょったり、うさ耳つけたり、だんだん何になりたいのか?
分からなくなってきました...。
ジュリアさん、何を目指しているの?
a0045793_1132668.jpg

「ジュリアのテーマは ”ワルかわいい” よ!」


まあ実際は、コレ、凄くイヤがります。
取ろうともがくし、散歩中につけたら、固まって動かなくなりました...。
でも、今朝、つけたところをジュリアパパに見せたら、
やたら喜んでくれたので、ジュリアはびっくりして止まっていました。
少しずつ慣らせば慣れるかなあ。

今度の清里の時にはオープンにしてそれつけて走ろうね。
そういえば、前にフェリージ(イタリアのバッグ屋さん)に
フェリージドッグという犬ラインが出来て、青山にお店がオープンしたのですが
その時は、きれーなキャバちゃんがゴーグルを額にしている顔のアップが
ポスターになっていました。
あのお店はいつの間にかなくなっちゃったみたいなのですが
キャバにゴーグルって、それなりに、アリ、なのかなー、と
なんとか非難をかわしたい気持ちでおります...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-06-20 11:17 |
<< 雨用スヌードとプーさんハーネス オレサマは... >>