オレサマは...
今日のジュリア家、午前中にジュリアの病院に行ってから
(やっぱりもう大丈夫でした!)
グランベリーモールに行きました。

今日はコッカーの運動会だったのです。
子供のときにA・コッカーを飼っていて、今も見ると面影を探してしまう私としては
たくさん集まるなんて、やっぱり見ておきたいよ...、と
ジュリアパパにお願いして連れて行ってもらいました。

先月にも勝るようなピカピカの晴天で、毛が多いコッカ達も暑くて大変そうでした。
でもシェリーに似た子もたくさんいて、
もう嬉しくて、嬉しくて、たくさん触らせてもらいました。
色んなカットの子がいて、バリエーション豊か。
皆性格が穏やかで愛らしくて、ほんとにかわいかったです。
後頭部がしびれたような感覚になりました(笑)。

ジュリアも連れて行ったので、色んな子とご挨拶させてもらいました。
ジュリアにもあんなエクステ付けたいな!とか思ってしまったり。

そしてふらっと入った、ペットパラダイスで、衝撃の出会いがありました!
こんなもの、見せないでほしい!っていうもの。

買っちゃいました...。
ジャーン!!
a0045793_22475986.jpg

「オレサマは、ティガー♪」

かわいいと思いません?
ハチさんハーネスに続く、マスコット付きハーネス第二弾!!
ティガーハーネスです。

ティガー大き目なんですけど、でも、かわいいから許す、という気持ちです。
これ、見てしまったら、止まりません。
プーさん大好きなジュリアパパも燃えます。
そして当然の質問をお店の方に。
「プーさんはないんですか?」

そしたら、探してくれて、海老名にだけあるって分かったんです。
「行くよ!!」とジュリアパパ。
ええーっ!ほんとに?なんですけど...。
a0045793_2252553.jpg

「ジュリアはいいよ」

走り出したオームの群れは誰にも止められない(byナウシカ)
じゃないですけど、こうなったら、で、行ってきました。

a0045793_22544349.jpg

「ここはビナウォークよ」

私はこの辺りに住んでいましたが、景色がすっかり変わっています。
南町田の方には、取り置きはいいですって言っておいたのですが
取って置いて下さったので、無事に「第三弾 プーさんハーネス」も
入手できました。よかったよかった。
プーさんが寝ているデザインでかわいいです。近日公開します!

そして、合計で5千円以上だから、とプレゼントも頂きました。
それが、コレです。
a0045793_22581814.jpg

「なんでこうなるの...」

ウサギの耳のスヌードです!
あーかわいい!!
こういうかわいい系が好みだったのではないハズなのに
ジュリアのおかげで、どうでもいいけどかわいければいいね、
になりつつあります...。

これらはジュリアパパからボーナスでジュリアにプレゼント!らしいです。
よかったねージュリア。
「ジュリアは食べられるものがいいんですけど!」byジュリア

そして今夜はキャンドルナイト、でしたが、雨が降ってきてしまったので
みなきたウォークには行けませんでした。
仕方なく家で、灯しました。
a0045793_2322785.jpg


雨でも見に行きたいよ!の私と、しゃっくりが止まらないから行かない!の主人で
言い争いになり、キャンドルナイトは険悪な雰囲気に...。
静かによりそう灯りには、当分なれそうもありません...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-06-17 23:08 |
<< ドグルズ フィナンシェ >>