お義父さんの誕生日
今日はお義父さんの誕生日だったので、
青葉台の主人の実家にプレゼントを持って行きました。
プレゼントは父の日と一緒です。

a0045793_19521418.jpg

「ジュリア、来ちゃったのよ!」

ジュリアさんちょっと緊張気味。
変な顔しています。

いつもどこにいていいのか分からない雰囲気だったので
家から持ってきたタオルを敷いてあげたら、座ったり伏せたりしてました。
a0045793_19541100.jpg

話している、主人とご両親を眺めています。

お義父さんは犬好きなので、抱っこで写真を撮りました。
a0045793_19545822.jpg

左が主人。この親子って、眉の形がすごく似てます。
くまのプーさん風下がり眉なのです。

お義母さんは犬が触れないのですが、大きくなったね、と
喜んでくれました。

その後、青葉台 ドッグラン で、検索したら出てきたとこに行ってみました。
K's PET ドッグラン
青葉台というか、市ヶ尾のような場所にありました。
ペットサロンがドッグランを無料で使わせてくれるような場所でした。
時間割が決まっていて、予約すれば貸切りにできるので
しつけに集中したい時や、ヒート中に使ってくださいということでした。

ジュリアが行ったのは、ちょうど全犬種自由時間でした。
(写真は、撮ってないのですが)
先にシュナの子がいて、でもすぐに帰っていきました。
6ヶ月のビーグルの女の子(プリンちゃん)と、
1歳半のジャックラッセルの男の子がいました。
プリンちゃんはジュリアより小柄だったのですが、
よく走って、ボールも取ってこれる子でした。
ジュリアは、他の子の匂いを嗅いだり、少し一緒に走ってみたり
ボールを追いかけたりしてました。
結構楽しめたかな?

その後、白い大きなMIXの子が来て、
この子が物凄く走ってガウガウする子だったので
他の子も本気モードになって一緒に戦っていました。
このときは、ジュリアは雰囲気に呑まれて、パパとママの足元でじっとしていました。

お昼過ぎてしまったので、帰りにマックに寄りました。
たまの外食なのでマックでも嬉しい私。
ここのマックは大きくて、外の席では犬を連れていても大丈夫です。

ジュリアはほしくて、仕方ありません...。
a0045793_2045558.jpg

「あーん!パパだって食べてるじゃないの!」

しょうがないよ、パパはああ見えて、一応人間なんだから。

欲しい欲しい攻撃を無視して食べていたら、
あきらめて座っていました。
a0045793_206393.jpg

「ジュリア、いい子だったでしょう?」


うん、そうだね。
今日はたくさん動いたこともあったので、ジュリアの夕ゴハンには
鶏肉のトッピングをしてあげました。
鶏肉が余ったときは、小さくして熱を通してから、ちょびっとずつラップして
冷凍しておきます。
今日はがんばったね!という時には、ご褒美で軽く温めてから
ドライの上にのっけてあげます。
まずはトッピングから食べてしまうジュリア。

好きなものを後回しにできないところは、やっぱり犬だねえ。
「ママの気が変わらないうちに、急いで食べてるのよ!」  byジュリア
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-06-10 20:15 |
<< キャンドルナイト 狙った獲物は離さない! >>