狙った獲物は離さない!
雨でお外に行けなくて、今日は悪ジュリア全開です。
お昼を食べている時にも、腕の間からズボッと顔を入れてきたり、
ひづめを噛むのも飽きたようで、ポイッと放り出したり。

そして、ジッパーを噛むのが大好きなジュリア、
椅子の背に掛けてある、パパの綿のジャンパーに目を付けたようです。

a0045793_13362676.jpg

「引っ張ってぇー!引っ張ってぇー!とってやるーー!!」


a0045793_1337913.jpg

「手だって使えるんだから!!」


なんて顔してるのよ...。

力の甲斐あって、引きずり落としました。
a0045793_13381717.jpg

「あーしあわせ!」

興奮冷めやらない様子です。

でもまあ、ママが許すのはここまでだよ。
それ以上、イタズラされると、洗ったり毛を取ったりしなくちゃいけないのは
こっちなんだからね。

返しなさいよー!
a0045793_13393447.jpg

「ヤダヤダヤダ!!...ぎょっ?」


丁度良く、冷蔵庫の製氷から氷が落ちてきて、音に驚きました。

そういう隙をなくさないと、ママにはまだ勝てないのよ、ジュリアさん。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-06-09 13:46 |
<< お義父さんの誕生日 梅酒づくり >>