ジュリアのおやすみなさい
Hinamiさんにお願いしたクッキーが届きました~。
前に頂いたのでジュリアが好きなことは確認済みです(笑)。

今回は、ニューショップオープンへの試みということで
ジュリアの写真をパッケージに入れたものも作って頂けていました。
a0045793_2116375.jpg

いつものクワイガンちゃんパドメちゃんのきまっているお写真のも
素敵です。
プレゼントで配るときなど用に、飼い犬の写真バージョンを
考えられているそうです。
嬉しい心配りです。

では、お世話になっているあの方々にも差し上げましょう。
13歳ビーグルさん、はい、どーぞ。
a0045793_211841100.jpg

最近、歯が弱くなりかけているハリーにも程よい硬さの様子。

1歳シーズーさんも、はい、どーぞー。
a0045793_21193575.jpg

ごはんをすぐ食べなくなる小食かのんも喜んで頂きます。

みんな、よかったねえ。

ジュリアは毎晩、大体9時~10時の間に就寝です。
夕ゴハンを5:30くらいに食べてしまうと、
うつらうつらしているので、食べると眠くなってしまうのでしょう。

リビングから、ジュリアの寝部屋へケージをゴロゴロ移動させます。
a0045793_21224412.jpg

ジュリアってクッションのファスナーを噛んで動かすのが好きなのです。
直すのが面倒になって、今はカバーなし!で寝ています。
寝場所を整えてあげて、よしよし頭を撫でてあげて、お休みの挨拶です。
明かりをパチン!と消したら、また明日!です。

朝はパパママが朝ごはんを食べ終わった7:30過ぎに
ジュリアの部屋に迎えに行き、ケージをまたリビングに移してあげます。

寝ている間にたいていおしっこを1回しています。
う○ちは、小さい時はしてましたが、最近はしなくなりました。

ジュリアの睡眠時間って、長い?でしょうか。
うん。長いような気もしますね。

ジュリアさん、ほんとにもう寝る?
a0045793_2126961.jpg

「.....。」

眠いみたいですね。寝させてあげましょう(笑)。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-06-06 21:30 |
<< 梅酒づくり 鶴見川沿いをサイクリング >>