鶴見川沿いをサイクリング
今日はうす曇りくらいで暑すぎもしなかったので、
ジュリアを連れて、サイクリングに行きました。
a0045793_2119650.jpg

以前暴れた形跡です。ガシガシ引っかいて網を破っています...。

キャリーバックに押し込められた状態でのサイクリングが
気持ちいいものかは、よく分かりませんが...。
ジュリアパパはマウンテンバイクで、
私が電動アシスト自転車にジュリアを積んでついていきます。
ジュリアが乗っていると重い分、ガタガタしたところだとハンドルを取られて
結構必死な気分です。
電動とはいえ、主人はどんどん先に行ってしまうので
ついていくのが大変。
目指すは鶴見川のサイクリングコースです。
なんとかつきました。ジュリアも出してあげました。
a0045793_21221725.jpg

「パパ、分かる?ジュリア、チッコ我慢してたんだよ?」

水分も補給して、新横浜に向かいます。
途中建設中のIKEAが見えました。
a0045793_212482.jpg

IKEA 港北店は9月15日オープンです。
私はインテリア、特に照明が好きで、
北欧とイタリアのデザイナーズ照明・家具を扱う会社に
転職して勤めていました。
IKEAはリーズナブルな価格帯で、
組み立て家具が充実しているみたいですね。
日本にも昔、入っていたことがあるそうです。
雑貨はネットで見ましたがかなりかわいらしく、
犬用のもあって餌皿が100円以下でおもしろいデザインのがあったり。
オープンしたら、車は混みそうだから、自転車で行こうかと思います。

しばらくすると、日産スタジアムも見えてきました。
a0045793_2129145.jpg

今日はフリマをやっていました。
私も友達と2回、主人と1回ここで洋服を出したことがあります。
車出店ができるので、便利な場所です。

スタジアムの裏の、川沿いの遊歩道がゴールです。
寝転がれるベンチがあって、ここは気持ちがいい場所です。
ジュリアと主人を置いて、お茶を買いに行って、戻ってきたところ。

a0045793_21331912.jpg

ジュリア、気づいてないな~。
a0045793_21334087.jpg

あー、気づいた(笑)。

そしたら、「ウーッ...ワン!」って警戒した声で一声吠えました。
ちょっと!やめてよ。誰だと思っているの~!
a0045793_21345456.jpg

「だって...、よく分からなかったんだもん...」


パパとかけっこしたりして、ジュリアも楽しんだ様子です。
a0045793_21361011.jpg


帰りは休憩なしで、一気に家まで漕いで帰りました。
もー、私は脚が痛くて仕方ありませんでした。
電動っていってもあんまりバッテリー使っちゃうと帰りにもたないんじゃ?とか
生来のけちな性格がたたって、スイッチを切ったり入れたりしていたし。
おかげで帰った時には、脚がプルプル震えてしまって
上手く歩けないほどでした...。
ほんとはジュリアパパがジムに行く代わりにサイクリングにしたのに、
私ばっかりこんな筋肉痛になって...。
でも、まあ、楽しかったから、また行こう~、と思います。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-06-04 21:50 |
<< ジュリアのおやすみなさい ベイサイドマリーナ >>