ベイサイドマリーナ
今日はベイサイドマリーナに行ってきました。

出発前にドライブボックスを近くのスーパーで買いました。
何かと安いこのスーパー、ドライブボックスも2980円でした。
2シーターの方に設置して行きました。

中でショートリードでつながれているジュリア。
a0045793_2054830.jpg

物凄くブルーな雰囲気です...。

でも、抱っこしていてもしばらく経つと暑いのか後ろに勝手に行ったり
また前に戻ってきたり、していたので、場所を固定してしまって、落ち着きました。
私も楽になりました~(笑)。

港北~杉田っていつもすいています。30分くらいでつきました。

a0045793_2081295.jpg

磯っぽい匂いがします。

ペット用の水道も一箇所ありました。
a0045793_202192.jpg

お水を飲みました。

a0045793_2016452.jpg

今回は父の日のプレゼントを買いましたが、
他にもジュリアパパの靴やトレーニング用のショートパンツを買いました。
欲しいものあったら言っていいよ、と言われたので
私もLocal MotionでTシャツ買ってもらいました。
ハワイは行ったことないですが、ここのTシャツやトレーナーって
かわいいなーと、気になっていたのです。
今、ジュリアに着せたいのはアロハな感じのワンピース(笑)。
結構かわいいのではないか?と想像して楽しんでいます。

ここはお店の中にワンちゃんを連れて入れるところがほとんどですが
ずっと抱っこしていると腕が痛くなるので
ベンチで代わる代わる待機です。
ママに抱っこされたり...
a0045793_201548100.jpg

パパに抱っこされたり...
a0045793_2016717.jpg


ワンちゃんもたくさんいましたが、ここはグランベリーモールより
「買い物にきている!」という雰囲気の人が多いような気がします。
ワンちゃんより子供がジュリアに寄ってきて触ることが多かったです。
一回、赤ちゃんと子供の間くらいの年の子が、さわりに来て
手がなんだかベトベトっぽかったのですが、遠ざけるのもかわいそうなので
ジュリアをそのままにしておいたら、ジュリアが熱心に手をなめていました。
帰ってきたジュリアパパが、
「ジュリアの口からキャラメル系の甘い匂いがする!」
と、敏感に察知していました...。
ジュリアさん、いいもの舐めちゃったのね...。

帰り道、車の中で、眠りに落ちるジュリア。
a0045793_20222972.jpg

前が気になるのは分かるけど、中に入って寝なよー!
どんな状況でも、顔だけは出していたいジュリアなのでした...。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-06-03 20:26 |
<< 鶴見川沿いをサイクリング おでかけ告知(笑) >>