それでもやっぱり?
先日のことです。

ジュリアを連れて実家に行きました。
実家の母はハウステンボスのフラワーフェスティバルに行ったらしいのですが
きれいだったようです。
ウチワエビとかいうのも食べたそうで、美味しかったと言っていました。
旅行に行くと、土地のものが食べられていいですね。

実家に向かっている?というのが分かると
ジュリアは、=かのんと遊べる なので、
嬉しくて嬉しくて、ぐいぐい引っ張って行きます。

a0045793_17543674.jpg

実家のフェンス周り。色んな花が今は咲いています。

つくとすぐに、かのんとプロレスと鬼ごっこの始まりです。
いつもジュリアが先に走っているということは
かのんは常に鬼役なのか?
a0045793_1756725.jpg

かのんと遊んでいると楽しくて仕方ないらしく、
「ジュリア!」って呼んでも、一瞬寄ってくるだけで
すぐにまた戦場に戻ってしまいます...。

だが。しかし。
私がジュリアを預けて、出かけた後を撮ってもらいました。

a0045793_17573724.jpg

「あれ!!ママがいなくなっちゃったよ...(汗)。あっちかな?」

a0045793_17582416.jpg

「どこに行っちゃったんだろう...。
   ジュリア置いて帰っちゃったの...?」


かわいいじゃなーい。
こんな顔、私の前では見せません。
それでもやっぱり、ママが好き、なんだよね?ジュリア?

「ちがうわよ、おうち帰らないとごはんもらえないから気にしたのよ!」
                                   byジュリア
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-06-01 18:05 |
<< おでかけ告知(笑) 5月最後の日 >>