5月最後の日
今、ジュリアの写真を撮ろうとしたら、
とんでもないのが撮れました...。

a0045793_13104776.jpg

「グワーーオ!」

怖いよーー。ジュリア、ブログに来てくれる人が減っちゃうよ!
あくびの瞬間を撮っちゃったんですけど、
こんなスゴイ顔するなんて...。

そういえば、朝の散歩の時、おかしいことがありました。
いつものコースで散歩していたのですが
ジュリアの前に小さなヨークシャテリアが歩いているのが見えて
ジュリアは追いつこうと一生懸命歩いていました。
すると、その子は交差点で右に曲がって行ってしまったのです。
あきらめきれないジュリアはずっと右を向いて歩き続け...、
車止めのポールに、ガンッ!!って顔をぶつけました。

痛いよりびっくりしたみたいです。
だから散歩のときは前を向いて歩かないと危ないんだよ。
a0045793_13245257.jpg

「ママッ!言わないでよっ!!」


ジュリアのご機嫌をとるために、最近気に入っているらしい
ゴロゴロ遊びをすることにしました。
(ただひっくり返して、ゴロゴロさせるだけです...)

最初は優しい感じ。
a0045793_13275461.jpg

「あら、転がされちゃったわ」


ノッてくると、口が開きます。
a0045793_1329899.jpg

「おなかなでてちょうだいよ!」


そして、カプカプ甘噛みするのです。
a0045793_13324580.jpg

「ママなんて、噛んでやるーー♪」


起きている状態では、口にいれないのですが
おなか上向きでゴローンにすると、カプカプします。
口に入れてるくらいで、痛くないので
(よだれにはまみれるけど...)
結構私も楽しんで遊んでいます。
でも、パパの時には転がしても、口を閉じているので
微妙な感じではありますが...。

しばらく遊ぶと、
a0045793_13372572.jpg

「次、どうしようっかな~」

で、そのままぼーっとしているジュリアです。

a0045793_140737.jpg

くつろぐのはいいけど、このまま寝たら、体痛くなっちゃうよ?
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-05-31 13:48 |
<< それでもやっぱり? コラボ☆ >>