コラボ☆
最近の私のお気に入りがあります。

この間のキャバ運動会(すみません...いつまでも引っ張って)
で、ブログフレンズの方に撮って頂いたジュリアの写真が
すごーく、かわいいのです♪

ひとりで楽しむのは勿体無いので
(主人もとろけていますが...)
ちょっと載せさせて頂きますね。

まず、こちら!
Rin's Cafe の、スーさんが撮って下さっていたジュリアです。
これは、ドッグレースで、スタート!したにも関わらず
全く走らずにウロウロしている挙動不審なジュリアです。
a0045793_1027554.jpg

「何で笑ってるワン?」

Rin's Cafeのようなストーリーを感じさせるお写真で
瞬間の表情がすごく出ている!と嬉しくなりました。

そして、こちらが~、
キング・アーサー物語の、ナオユキさんが撮って下さっていたジュリアです。
a0045793_10304440.jpg

ジ:「楽しいね!」

プロカメラマンのような芸術的なお写真です~。
この透明感はなんでしょう。ジュリアがアーサー君みたいになっています。

*お二方へ、 転用してしまってすみません!

ジュリアと有名ブロガーのコラボ写真だわ!と
非常に満足してしまっているジュリアママです。
素敵なお写真、ありがとうございました!

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて、昨日はあざみ野のペットフォレストに行きました。
サイエンスダイエットプロ(今は食べていないけど...)の
プレゼントのレジャーシートをもらいに行くためです。
(またしても地味な用事)

この間、Home’sで買った、ショートリードをハーネスにつけて
車中のジュリアを固定しました。
a0045793_1036211.jpg

ジュリアさん、受話器みたいになってるね...。
眠くないときは、
とにかく、前の座席の二人の間に割って入ろうと乗り出してくるので
いっつもジュリアパパに怒られていたのです。
前に来れなくなって、不満気です。
でも、これでワゴンの時のジュリアセットは落ち着きました。
あとは、2シーターの時のですが、
シートの後ろに空間があるので、そこにドライブボックスを置こうと
計画しています。

ペットフォレストは雨が上がったばかりだったので
ドッグランのウッドデッキが濡れていて誰も遊んでいませんでした。

そしてこれを買いました。
a0045793_10404782.jpg

(ジュリアは写らなくていいんだけど...)
車の後ろにつけるのです。
ワゴンはもう古い車で、乗り潰して終わりだろうな~という車なので
貼ってしまうことにしました。
このシールを貼ったシルバーのワゴンを見かけたら
それはジュリア家かもしれません。

今日は、さわやかに晴れていて、土日が朝からこんなお天気だったらねえ、
という気もするのですが、
ジュリアは目下、お昼寝を楽しんでいます。
a0045793_10485076.jpg

「パパがいないと、することないわ~」

[PR]
by cavalier-giulia | 2006-05-29 10:53 |
<< 5月最後の日 港の見える丘公園 >>