予行演習
明日は運動会ですね。(←すみません。同じネタばかりで)
今は晴れているけれど、明日になったら雨になっちゃうのかなあ、と
残念な気分です。

しかし、懸念されることが。
今、ジュリアを散歩に連れて行きましたが、
2匹組のパグにハアハア言われながら近づいて来られただけで
ジュリア、完全に怯えが入って、尻尾を丸めてしまいました。
この調子では、明日は逃げ惑って話にならなかったらどうしよう...。
思い起こせば、1対1だと平気でも、大勢のワンちゃんが向こうから来ると
怯えが入ってオロオロしていることが多いような。
明日はみっともないところを見せてしまうかもしれません...。

一応、スイッチが入っている時のジュリアがいかに暴走族チックか
公開してみようと思います...。
動画を入れてみました。

だいぶ前にかのんが遊びに来た時の映像です。
暗いし、動きについていけず、ブレたりしているのですが、
なんとなく、で見て頂ければと。
*リンリン鳴っているのはかのんが首につけている鈴の音です。
 小さいから踏まれちゃうので、鈴をつけているのですー。

ジュリアVSかのん

いかがでしょう。バカみたいに走り回っているジュリアです。
最後お水を飲もうか迷って、やっぱりかのんがいるから
ちょっかいを出しに行っています...。

ジュリアさん、明日は逃げるのでも暴走するのでもなく、中間でお願いね。
a0045793_18124967.jpg

「微調節が効かないのがジュリアなのよ」


どうなるかなあ。心配だけど、楽しみです。複雑。
[PR]
by cavalier-giulia | 2006-05-19 18:15 |
<< Dreamland フィラリアのお薬 >>